とりあえず適当に漫画感想BLOG

今まで読んできた漫画の感想を書いていきます。  ※ネタバレ注意

2015年10月

「おにぎりちさ 1巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: おにぎりちさ 1巻
・著者名 : 目黒 三吉
・掲載誌 : アース・スター
・発売日 : 2015/10/10

【作品説明】
夜の街を苦しそうに徘徊する一人の男。その口には牙があった――。
一方、痴漢に遭い、取り調べ中に何かを察知した独りの少女、ちさは現場へ向かうのだが、そこで彼女が直面した事態とは……!?
セクシーかつ大胆に、鬼退治開始!!
続きを読む

「神様桜木プロデュース 3巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: 神様桜木プロデュース 3巻
・著者名 : 緋呂河 とも
・掲載誌 : COMICメテオ
・発売日 : 2015/09/12
・刊行数 : 全3巻

【作品説明】
消滅しかけだった山の神・はのあ様がついにアイドルデビュー!?
しかも神様だらけのユニットまで結成しちゃいます!
神おっきいおっぱいや、神ちいさいおっぱいがはずみまくるステージがついに見られる!
と、思った矢先、はのあ達の前に、現れたのは最強の力を求める火の神甕速日神(みかはやひのかみ)!
甕速日神は、はのあ達の前に現れると突然襲いかかってくる!!
甕速日神の目的とは!?
そして、はのあ達は勝利をつかみ、無事にデビューすることができるのか!?
信者(ファン)獲得のため神様達が奮闘するちょっとエッチなソーシャル系神様ラブコメディ第3巻!!!!
続きを読む

「サイケまたしても 3巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: サイケまたしても 3巻
・著者名 : 福地 翼
・掲載誌 : 少年サンデー
・発売日 : 2015/08/18

【作品説明】
能力者たちの、正義を巡る戦いが始まる。
“今日を繰り返す能力”を手に入れたごく普通の中学生、葛代斎下。
サイケはその能力を使って困っている人を助ける一方で、能力を悪用する者を正すヒーローになろうと決意する。
そんなサイケと戦った能力者の氷頭は、敗れたサイケに興味を持ち、共に戦うことを宣言し…?
新感覚タイムループ・ドラマ、“正義”を問う最新刊!!
巻末には、ビッグコミックスピリッツに掲載された読切作品『ネガティブレイン』を収録。
続きを読む

「じんじゃーえーる 1巻」



【商品概要】
・タイトル: じんじゃーえーる 1巻
・著者名 : 維邪之 托刀
・掲載誌 : 少年シリウス
・発売日 : 2015/10/09

【作品説明】
親が長期出張の間、神社にお世話になることになったつもい君。
でもその神社には、同い年の巫女・ときちゃんというカワイイ子が暮らしていて…。
神聖な神社で巻き起こる、ちょっぴりHでデンジャラスなラブコメディ!
続きを読む

「オリハルコン レイカル DUO 3巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: オリハルコン レイカル DUO 3巻
・著者名 : 綱島 志朗
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2015/06/27

【作品説明】
『オリオン』を名乗る謎の組織の招待で豪華客船を訪れたレイカルたち。
そこではオリハルコン同士が激しいバトルトーナメントを繰り広げていた。
新たなる強敵との激闘の中、レイカルに秘められた力が覚醒する!!
続きを読む

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2014/07/18

【作品説明】
「占いっ!?」 ケータイ占いに食いついた庶民メンバーは、公人との相性に一喜一憂!
それぞれの思惑をはらみつつ、全員が公人にアピール開始!?
現役女 子高生アイドル声優で公人の幼なじみ・恵理が登場したり、可憐の純情で意外な一面やメイドさんの白亜と公人をくっつけよう作戦、麗子の秘密の読書会など盛 りだくさんでお送りするお嬢様にモテモテ生活な大人気ハートフル学園ラブコメディ第5巻!!
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド