とりあえず適当に漫画感想BLOG

今まで読んできた漫画の感想を書いていきます。  ※ネタバレ注意

2016年03月

「フラツキ 1巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: フラツキ 1巻
・著者名 : 小城 徹也
・掲載誌 : ヤングガンガン
・発売日 : 2016/03/25

【作品説明】
エロいことばかり考えているが誠実な中学生・誠は、ひょんなことからハーフ美少女・ヨメーナを助けることに。
そこに、奇跡のアクシデント!!
助けた際にヨメ―ナのファーストキスを奪ってしまった。(あくまで事故!!)
ヨメーナの国には『初めてキスをした者と結婚する』というしきたりがあり、誠とヨメーナは結婚することに!?
うらやましいかぎりかと思いきや・・・
実は、誠には同級生・愛子というカノジョが既に存在していて―――。
のっけから『不倫状態』の破天荒ラブコメ、第1巻♥
続きを読む

「百目鬼のセカイ」の感想



【商品概要】
・タイトル: 百目鬼のセカイ
・著者名 : 錦 彩夏
・掲載誌 : 少年サンデーS
・発売日 : 2016/03/18
・刊行数 : 全1巻

【作品説明】
成績優秀、スポーツ万能、至極マジメなシャイボーイ。
だけど極道フェイスな15歳。
そんな百目鬼平八くんは穏やかで普通な日々を求めているのです・・・が!?
続きを読む

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2016/01/27

【作品説明】
ごく平凡な高校生、神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られてしまう!
伝統と格式あるこの学校に通うのは名家の令嬢ばかり。
同世 代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。
異性を知らない令嬢のため「庶民サンプル」として選ばれた公人はぼっちなお嬢様、愛佳を中心に麗 子、白亜、可憐と庶民部を結成する。
・・・そして、清華院女学校へ、幼なじみ「花江恵理」が襲来!!
ますますお嬢様にモテモテ生活な超絶人気ハートフ ル学園コメディ第9巻!!
続きを読む

「この世界がゲームだと俺だけが知っている 3巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: この世界がゲームだと俺だけが知っている 3巻
・著者名 : イチゼン(漫画)、ウスバー(原作)
・掲載誌 : コミックウォーカー
・発売日 : 2016/02/15

【作品説明】
最強の女剣士にして、ゲーム「猫耳猫」の良心であり、喜怒哀楽すべての感情を猫耳で体現する絶世の美女と一騎打ち!!
突然訪れた命の危険を打開するソーマの秘策とは!?
続きを読む

「マシュリの匣 1巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: マシュリの匣 1巻
・著者名 : 唐草 ミチル
・掲載誌 : WEBコミックガンマ
・発売日 : 2016/02/29

【作品説明】
寂れた田舎町、葉霧町に赴任してきた高校教師・郡司行斗。
ある日、謎の老人から毒々しい赤い花を受け取ったのがすべての悪夢の始まりだった――!!
郡司の身の回りで次々と巻き起こる不審な死と超常現象。
そして町の山奥の禁忌の匣に棲みつく怪物の正体は…?
戦慄の新感覚絶叫ホラー、ついに始動!!
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド