とりあえず適当に漫画感想BLOG

今まで読んできた漫画の感想を書いていきます。  ※ネタバレ注意

2017年05月

「ゆるゆり 15巻」の感想(簡易まとめ版)

ゆるゆり 15巻


続きを読む

「少女回路 1巻」の感想(簡易まとめ版)

少女回路 1巻


続きを読む

「JKすぷらっしゅ! 1巻」の感想(簡易まとめ版)

JKすぷらっしゅ! 1巻


続きを読む

「火葬場のない町に鐘が鳴る時 9巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 火葬場のない町に鐘が鳴る時 9巻
・著者名 : 和夏 弘雨(漫画)、碧海 景(原案)
・掲載誌 : eヤングマガジン
・発売日 : 2017/05/19

【作品説明】
鳴るはずのない時間にみとず町を恐怖に突き落とすあの鐘の音が大地に響き渡った。
数多の冥奴<メイド>が姿を現し、次々と群衆に襲いかかるっ!
平和だった町はパニックに陥り、人々は先を争って逃げ惑う。
勇人は無事、町から脱出できるのか!?続きを読む

「赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻
・著者名 : 介錯
・掲載誌 : マンガボックス
・発売日 : 2017/05/09
・刊行数 : 全6巻

【作品説明】
宿敵ハキムが支配する都市セブンスムーン。
この“漆黒の月”の何処かに若菜がいる…。
住民を犠牲にし、迷うことなく潜入する樹。
その姿にたじろぐシャーリーは問う。「お主は本当に樹か?」と。
一方、ニュース映像に映ったのは、吸血者の女王就任を宣言する若菜の姿…。
彼女はハキムの側に堕ちてしまったのか!?
血染めの布が織りなす物語の全貌が、いま明かされる!続きを読む

「てのひらにアイを! 3巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : てのひらにアイを! 3巻
・著者名 : ムラタコウジ
・掲載誌 : ビッグコミックスピリッツ
・発売日 : 2017/04/28

【作品説明】
「合宿で………やらせない!!!」

「青春ファイト!」を掛け声に心身の距離を縮めていく海ちゃん先生と、バレー部女生徒・森野アイ。
しかし…海ちゃんが想う相手は女子バレー部顧問のマホマホ先生。
△関係の中、海ちゃんの気持ちを知り、恋心を殺して「さようなら」を告げたアイ…
更にヤリ手イケメン大学生コーチ・“ヒカリ先生”が妖しくアイを狙う――!?
デンジャラス合宿編突入、波乱の第3集!!続きを読む
プロフィール

mangamic

記事検索
タグクラウド