【商品概要】
・タイトル: 赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 2巻
・著者名 : 介錯
・掲載誌 : マンガボックス
・発売日 : 2015/02/09

【作品説明】
俺達は喰われる運命の弱者なのか──。吸血者の軍隊に襲われ、すべてを失った男の壮絶な復讐が始まる! 鬼才・介錯が描く、ブラッディ伝記アクション!!
突如出現した“吸血者”の襲撃により、生まれ故郷の四十八村は壊滅。
四肢を斬り裂かれ、愛する恋人までも奪われた! 人間はただ喰われるだけの弱者に過ぎないのか━━。
すべてを失った少年・樹の、血塗られた復讐劇が始まる!



【感想】
突如として『吸血者』の集団に襲われた『四十八村』。
村人を攫い、吸血し、殺戮を繰り返す『吸血者』。
父「大牙」を殺し、恋人の「若菜」まで連れ去ろうとする彼らの行動に、怒り狂う村の青年」。
一度は敗れるも、を吸う赤いマフラー『血染布』の力で再び立ち上がり、『吸血者』を追い詰める「」。
しかしそんな彼の前に立ちふさがったのは、小さい頃からの親友隼人」でした・・・。



四肢を斬り落とされ動くこともできない「」。
村を襲われ、父を殺され、恋人の「若菜」ちゃんも攫われ、そして自身も死の淵へ・・・。
akaaka2k01


このまま終わるわけにはいかない。
そんなの強い意志に応えるように、首の赤いマフラー『血染布』がの斬られた四肢をつなぎ合わせていきます。
akaaka2k02


怒りに燃え、立ち上がる
彼を見た『吸血者』たちは、を吸おうと襲い掛かります。
akaaka2k03


血染布を使った戦闘術<赫血闘布術>で次々と吸血者をなぎ倒すは、ついに若菜ちゃんを攫ったメガネの吸血者ハキム」の元へたどり着き、トレーラーに乗り込みます。
akaaka2k04


しかし彼は卑怯にも若菜ちゃんをにし、を挑発してきます。
そしてハキムを乗せたままトレーラーを発車させます。
akaaka2k05


手を出せないでいるに、若菜ちゃんは自分ごとハキムを殺してくれと頼みます。
彼女を殺して自分も死ぬ、と覚悟を決めたハキムへ向け刀を突き刺そうとします。
akaaka2k06


そんなを止めたのは、親友の「隼人」。
隼人と共に若菜ちゃんを助けようとします。
akaaka2k07


が、隼人裏切り、トレーラーから彼をで撃ち落とします。
akaaka2k08


何もかもを失ってしまい気を失う
そんな彼を、入山禁止の山で出会った少女「シャーリー」ちゃんが助け出します。
akaaka2k09


金色の瞳を持つ吸血者に対する憎悪で目が覚めた
は我を失ってシャーリーちゃんを襲い、彼女の首を絞め折り、血染布で串刺しにしてしまいます。
akaaka2k10


悪い夢だったのかもしれないとに帰るですが、見る影もなく破壊されたを見て全て現実だったのだと痛感します。
akaaka2k11akaaka2k12


絶望に崩れ落ちるのもとへ、シャーリーちゃんが現れます。
殺してほしいとうなだれるシャーリーちゃんは一喝します。
akaaka2k13


あの日から2週間は経っているものの、まだ若菜ちゃんは生きているシャーリーちゃんは告げます。
その言葉に再び火が付いたは、若菜ちゃんを助けるための力を手に入れるため、シャーリーちゃんの元で修行することになります。
akaaka2k14




ここから復讐劇が始まりそうですね。
どん底まで突き落とされたは、若菜ちゃんを救い報われることができるのでしょうか。
それとも・・・。

敵がここまでゲスいと逆に清々しいですよw
ハキム顔芸には本当にムカつきますねw
殴りたい、この笑顔。
akaaka2k15


隼人の行動も、シャーリーちゃんが何者なのかも気になるところです。
願わくばスッキリするような結末であってほしいですw




サービスというより凌辱みたいなシーンばっかりになるなぁw




サービスシーン



胸をもまれる若菜ちゃん。
akaaka2k16


囚われの若菜ちゃん。
akaaka2k17


攫われてしまった若菜ちゃん。こんな役ばっかりだね・・・w
akaaka2k18










赤赫血物語(2) [ 介錯 ]
赤赫血物語(2) [ 介錯 ]