【商品概要】
・タイトル: 思春期なアダム EVIL EYES 2巻
・著者名 : 天海雪乃(漫画)、さかき傘(原作)
・掲載誌 : コミックヴァルキリー 二次元ドリームマガジン
・発売日 : 2015/03/12

【作品説明】
家事好きなごく普通の少年・睦月。
彼の瞳には“世界の半分を支配する力"が秘められていた!
睦月をめぐり、戦いを繰り広げる天使と魔族と人間たち。
魔少年ルシアのエッチな罠に囚われた睦月と、少女天使エンジュを待ち受けるのは…?



【感想】
"世界の半分を支配できる力"、<蛇眼>により世の女性を虜にできる主人公「藤田睦月」。
魔族』や『FeTUS』から狙われる彼を守護するのは、『天使』の「エンジュ」と「ミカ」。
魔族』の「ルシア」による襲撃を辛くも撃退したエンジュたちだったが、そんな彼女たちを『FeTUS』の刺客が忍び寄る。
それは睦月がよく知る、あの女の子だった・・・。



クモ型の『機兵(バネイリ)』に捕われた「エンジュ」ちゃんと、悪魔の「ルシア」ちゃんに襲われる<蛇眼>の持ち主「藤田睦月」。
悪魔には強いエンジュちゃんですが、『人間』の組織『FeTUS』が造ったバネイリには弱く、拘束を解こうとしても敵いません。
adam201


一方ルシアちゃんは睦月のことが大好きだと迫ってきますw
<蛇眼>をくり抜くんじゃと警戒する睦月ですが、どうやらルシアちゃんにはその気はないようです。
adam202


ルシアちゃんに<蛇眼>を強制的に覚醒させられる睦月
その力で興奮に悶えるルシアちゃんとエンジュちゃん。
大ピンチの睦月たちですが、突然バネイリが行動不能になります。
adam203


この隙にエンジュちゃんはルシアちゃんを<熾結界>で攻撃し、撤退させます。
adam204


無事に家に帰ってきた睦月たちですが、エンジュちゃんはぐったりと倒れてしまいます。
彼女の先輩の「ミカ」さんが言うには、バネイリに身体の一部を病気の元にされてしまったとのこと。
そしてエンジュちゃんを助けるために、『香油』を身体に塗ってほしいとも言いますw
adam205


気が付いたエンジュちゃんに拒否されますが、辛い姿を見ていられないから塗らせてほしいとお願いする睦月に負け、ヌリヌリを許してくれますw
adam206


ヌリヌリの最中、エンジュちゃんのお尻の所に小さな機械を見つけます。
睦月は強引にそれを取りますが、そのおかげで丸見えにw
adam207


興奮してエンジュちゃんを襲う睦月の前に、彼のクラスメイトで想い人の「伊部草マキナ」ちゃんがプリントを届けに現れますw
adam208


エンジュちゃんと話すマキナちゃん。
すると突然マキナちゃんは制服を脱ぎだしますw
恥ずかしいところを見られたお返しをすることになったそうですw
adam209


マキナちゃんの艶めかしい姿に大興奮の睦月
<蛇眼>が開いていないにもかかわらず、エンジュちゃんは彼の気に当てられてしまいます。
adam210


一仕事終えた睦月たちw
エンジュちゃんはあることに気づき、睦月マキナちゃんから引き離します。
学校に届けた住所は偽物、この家の住所をただのクラスメイトが知る訳がないはずと。
adam211


問い詰めるエンジュちゃんの前に、先ほどの小さな針状の機械が動き出し、部屋中の家電を集め大きなサソリ型のバネイリに変身します。
マキナちゃんはFeTUSの一員でした。
adam212


バネイリと戦うエンジュちゃんですが、やはり相性が悪くまたしても捕まってしまいます。
睦月を狙うバネイリとマキナちゃん。
それを止めようとするエンジュちゃんは、金色の瞳と翼をもつ姿に変身して拘束から逃れます。
adam213


マキナちゃんも睦月を助けてくれたようで、彼女もまた能力が増強されていました。
2人のパワーアップの原因は、睦月が『完全なる男性(アダム)』だからだそうです。
adam214


自爆しようとするバネイリを黒い液体が包み、睦月たちを守ります。
ルシアちゃんが助けてくれました。
adam215


そんなルシアちゃんは睦月たちのクラスに転校してきますw
天使魔族、そしてFeTUSの3勢力が睦月のクラスに勢ぞろいですw
adam216


騒ぎまくるエンジュちゃんたちのもとを静かに離れ、とある地下の部屋に向かうマキナちゃん。
そこには何故か広大な草原が広がり、お人形のような女の子メイドさんが待っていました。
彼女たちもFeTUSのようです。
adam217


そこでFeTUSパトロンたちとの会議が始まります。
ミスA」と呼ばれるゴスロリ少女はFeTUSの方針が現状維持だと告げますが、パトロンはFeTUSの『上層員(Witches)』であり改造人間の「黒猫(ミスC)」を睦月のもとへ差し向けるよう言います。
adam218


マキナちゃんは睦月に後で話があると言います。
そんな今日はプールの日。
スク水回ですw
adam219


プールの授業を抜け出して、先ほどの話をする睦月マキナちゃん。
マキナちゃんもWitchesで、「ミスE」と呼ばれているようです。
彼女たちは<蛇眼>を奪うのではなく睦月自身が目的のようで、彼の拘束を良しとしない天使とは相いれないと。
adam220


そんな2人のもとにエンジュちゃんが駆けつけます。
マキナちゃんはエンジュちゃんに黒猫が狙っていることを話し、去っていきます。
adam221


"鈴の音"が聞こえたら危険だと告げたマキナちゃん。
数日後、睦月の背後から"鈴の音"が・・・。
振り返るとクラスメイトの「九里空沙耶」ちゃんが立っていました。
しかし何だか怪しい様子・・・。
adam222


その後ルシアちゃんに出会う睦月
ルシアちゃんもまた天使とは仲良くできないと語ります。
でも睦月の言うことは聞くと言うルシアちゃんに、みんなと仲良くなってほしいと睦月はお願いします。
adam223


ゲームセンターがすっかり気に入ったエンジュちゃんは、再び睦月と2人で遊びに行きますw
そんな2人の前に、ついに黒猫バネイリと共に現れます。
adam224


バネイリは駆けつけたミカさんが倒しますが、エンジュちゃんと睦月黒猫に連れ去られてしまいます。
adam225


目を覚ましたエンジュちゃんの目の前には、黒猫に操られた睦月の姿が。
<蛇眼>を開かせ、睦月エンジュちゃんを襲わせる黒猫
彼の混じりけのない精細胞を採取するため、エンジュちゃんと"お尻"でのプレイを強要しますw
adam226



さらに過激になりましたw
でも成人指定ではありませんのでご安心を。

3つの組織と3人のメインヒロインが揃いましたね。
巨乳クールにツンデレっ娘に男の子(?)
3人ともエロくてかわいいですねw


FeTUS側の内情はちらりと見れましたが、魔族天使は未だよく分かりません。
3人は悪い娘じゃなさそうですが、組織としてはどうなんでしょうかね。
FeTUSの(合法)ロリっ娘メイドさんがかわいいので、個人的に応援してしまいそうですw
adam227




今回不自然なカットが多いですね。
カットした部分は、アレなシーンだからですねw
多すぎるんですよ・・・w




サービスシーン



序盤のクモバネイリに捕まり、サンプリングされるエンジュちゃんw
adam228


睦月の<蛇眼>の力で更に感じてしまい、遂に果ててしまいますw
adam229


一方睦月を性的に襲うルシアちゃん。
もう男でもいいや。
adam230


この子も<蛇眼>で興奮し、睦月のアレを口に・・・w
adam231


adam232


その後のマキナちゃんとのエッチシーン。
adam233


adam234


中か・・・w
adam235


お掃除までしてくれる彼女と誘われてきたエンジュちゃんに睦月の粗相がさく裂w
adam236


ミカさんともお風呂でw
adam237


くそぅ、かわいすぎる・・・w
adam238


adam239


終盤の睦月に襲われるエンジュちゃん。
彼女のお尻は無事なのか・・・!?
adam240










思春期なアダム(2) [ さかき傘 ]
思春期なアダム(2) [ さかき傘 ]