【商品概要】
・タイトル: DRAW 魔女の眠る海で 1巻
・著者名 : 奥瀬 サキ(原作)、阿倍野 ちゃこ(作画)
・掲載誌 : ヤングチャンピオン烈
・発売日 : 2014/09/08

【作品説明】
妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。
ある日の学校帰り、海はクラスメイトの帰国子女詠ドロウの不思議な能力を知ってしまう。
衝撃を受ける海の元へ、次の日転校生・吉良女舞がやってきて・・・・・・!?



【感想】
小さい頃、海で妹の「葉柴風」を失くした「葉柴海」は、妹の幻と共に覇気のない高校生活を過ごす。
そんな海はある日、通学途中の電車の人身事故で、クラスメイト「詠ドロウ」の『魔女』としての力を目にする。
更には転校生「吉良女舞」からも『黒魔術』で殺されそうに。
人を殺す魔法があるなら、人を蘇らせる魔法があってもいいはずだ・・・そう願うは次第に2人の魔女に惹かれていく。



高校へ行くため電車に乗る「葉柴海」とその妹「葉柴風」。
ちゃんの事をは無視しますが、それはちゃんが自分にしか見えていないため。
小さい頃にちゃんは海での事故で亡くなっています。
DRAW_101


は電車の中でクラスメイトの「詠ドロウ」に出会います。
と、その時電車が急に停まります。
飛び込み自殺のようです。
DRAW_102


電車に轢かれ瀕死状態の女子学生に近づくドロウちゃん。
死なせてという彼女の望みを、ドロウちゃんは不思議な能力で叶えます。
ちゃんはそんな彼女を『魔女』だと言います。
DRAW_103


翌日、自転車で通学途中の「結城杏」がゴスロリ服の女の子に襲われ殺されてしまいます。
そしてその娘はちゃんの制服を奪い、たちのいる【汐慈学院】へ。
DRAW_104


その娘はのいるクラスに「吉良女舞」として転校してきます。
遅れて入ってきたちゃんに校内を案内することに。
DRAW_105


学校案内で特別教室棟へ行く2人。
理科室ちゃんはドロウちゃんの関係を尋ねます。
の手を自分の股間に近づけながらw
DRAW_106


ドロウちゃんとは何もないと言い、はその場から逃げ出します。
そんなのもとにスポーツ特待生の3人組が現れます。
美少女と噂のちゃんを探しているようです。
DRAW_107


に聞き、ちゃんと出会う3人組
その一人「後藤元」が膝を故障してバレーができなくなったことを茶化すちゃん。
その言葉には怒りちゃんの胸ぐらをつかみますが、制服の裏には「吉良女舞」ではなく「結城杏」の名前が・・・。
DRAW_108


ちゃんの元へ戻り彼女を連れ出します。
理科室での事を問い詰めるに、ちゃんは殺すつもりだったと告げます。
三つの黒魔術の一つ『胃の魔術』で。
DRAW_109


帰ろうとするちゃんを引き留めようとするですが、ドロウちゃんに一緒に帰ろうと誘われます。
結局2人で帰ることに。
ドロウちゃん可愛い。
DRAW_110


ちゃんが行方不明だと知ったたちは、ちゃんを探します。
その途中、ドロウちゃんと一緒に帰ったことを知ったと「吉田翔」は2人を追いかけることに。
DRAW_111


海辺へ来たドロウちゃん。
電車でのことをちゃんが見ていたと、ドロウちゃんに告げます。
DRAW_112


2人に追いついたたちは、たちを挑発します。
も挑発仕返しケンカになりますが、スポーツ特待生の2人には敵いません。
DRAW_113


をボコボコにする2人を一瞬で蹴散らすドロウちゃん。
はついにナイフをもちだし、ドロウちゃんに襲い掛かります。
DRAW_114


そんな時、砂浜から巨大な砂の巨人ドロール」が現れ、を海へ投げ飛ばします。
ドロウちゃんはを助けようとしますが、着水時の衝撃で首が折れ死んでしまいました。
DRAW_115


スポーツ特待生のもう一人、「高橋翼」は外国語教師「リトヴィノフ」と森の中へ入っていくちゃんを発見します。
DRAW_116


彼女を追いかけたは、そこで衝撃の光景を目にします。
ちゃんの唱えた呪文のような言葉で、白骨死体が「結城杏」になっていく姿を・・・。
DRAW_117


恐怖を感じたは逃げ出しますが、階段を上る途中でちゃんに見つかってしまいます。
焦ったは足を滑らし・・・。
DRAW_118


波にのまれ流されたと気絶したを残し、電車に乗り帰路に就くドロウちゃん。
どうやらドロールは、生まれてすぐ亡くなったドロウちゃんの姉だそうで、彼女を守ってくれているとのこと。
DRAW_119


あれから学校を休むドロウちゃん。
彼女を探して海へ来たですが、そこで釣りをしていたドロウちゃんの祖父「詠賽温」に出会います。
賽温の事を、『広目天』の化身で<千里眼>を持つ少年だと言います。
DRAW_120


賽温に連れられ、ドロウちゃんの元へ向かう
オンボロの家に入ろうとしたその時、彼の<千里眼>の力が発動し、学校にいるちゃんが見ている光景をも見ることに。
そこにはちゃんと、死んだはずのの姿が映し出されていました・・・。
DRAW_121




2人の魔女千里眼を持つ少年の話ですね。
冒頭に1年後のが描かれていますが、この1年でどんな展開になるのか気になります。

ドロウちゃんとドロワ)ちゃん、2人ともかわいいです。
ボクっ娘ドロウちゃん、いいですねw
DRAW_122


えっちなドロワちゃんも素晴らしいですw
DRAW_123


もちろんちゃんも愛らしいです。
こんな妹が欲しいw
しかし自分と同じ名前の海で亡くしたはつらいでしょうね。
DRAW_124


DRAW_125


ドロウとかドロールとか聞いてると、今話題のドローンを思い出しますw
何の関係もありませんがw

今巻では直接ドロウちゃんとドロワちゃんが接することはありません。
ドロウドロワドロウドロールドロワと死者、千里眼、そして魔女黒魔術
今はまだまだ謎は多いのですが、2巻では少しずつ明らかになってきます。




エロティックでグロテスクです。




サービスシーン



胃の魔術』で男を喰らうドロワちゃん。
DRAW_126


ちゃんを蘇らせるドロワちゃん。
DRAW_127


DRAW_128


そして蘇ったちゃん。 ドロワちゃんに従うようになります。
DRAW_129


ちゃんの胸チラ。 ふくれっ面かわいいw
DRAW_130










DRAW魔女の眠る海で(1) [ 奥瀬サキ ]
DRAW魔女の眠る海で(1) [ 奥瀬サキ ]