【商品概要】
・タイトル: シスター・コンプレックス!! 2巻
・著者名 : 大橋 薫
・掲載誌 : モバMAN
・発売日 : 2014/09/30

【作品説明】
出てくるキャラは全員ワケありの妹!!
両親の再婚で血のつながらない妹ができた市太郎。
成績優秀で容姿端麗な義妹に冷ややかにあしらわれる市太郎だが、彼女には、とんでもない秘密が…なんと、定期的に発情してしまうビョーキだったのだ!?
さらに、性悪イジメっ子や巨乳彼女、変態保険医に猫かぶり悪女が出てきて
それらが全員妹!!



【感想】
母の再婚がきっかけでツンツンな義理の妹来未」ができた「成瀬市太郎」。
X型ウイルス』に罹り、市太郎限定でエッチに発情するようになってしまった来未は、その病気を治すために新任保険医「藤井沢華子」に助けを求めるが・・・。
一方、市太郎の彼女になった「立花詩織」だったが、二人の関係を義妹の病気に邪魔されて日々悶々。
そこで彼女はある強引な手段で市太郎に迫ることに・・・。



来未ちゃんの発情を治すために使っていた保健室に、新しい保険医がやってきました。
彼女の名は「藤井沢華子」、そしてその助手でありの「」。
女医なら来未ちゃんの病気も相談できるかもと期待する市太郎です。
シスター・コンプレックス_201


華子先生のもとへ恋わずらいの相談に現れる彩香ちゃん。
彩香ちゃんに興味を持った華子先生、突然エッチな診察を始めますw
どうやらX型ウイルス感染者を探しているよう。
シスター・コンプレックス_202


逃げ出した彩香ちゃんは、来未ちゃんに嘘をついて華子先生のもとへ行くよう仕向けます。
それを真に受けた来未ちゃんは彩香ちゃんに感謝して保健室へ。
可愛いなぁ。
シスター・コンプレックス_203


良心の呵責を感じた彩香ちゃんは助けを求めに市太郎のもとへ。
来未ちゃんは案の定、華子先生に襲われてしまいます。
シスター・コンプレックス_204


そこへ市太郎が駆けつけるも、ここにきて来未ちゃんが発情
自ら寝取られプレイをw
シスター・コンプレックス_205


どうやら華子先生たちはX型ウイルスを研究して、媚薬を作ろうとしているようです。
趣味と実益を兼ねてるみたいですねw
シスター・コンプレックス_207


市太郎を説得しようとする華子先生。
しかし市太郎は信用出来ないと、来未ちゃんを連れて出ていきます。
シスター・コンプレックス_206


彩香ちゃんに気を遣い、来未ちゃんを大切に思う市太郎
そんな彼を見る詩織ちゃんは、気楽に使われてる""的ポジションに危機感を覚えますw
シスター・コンプレックス_208


市太郎を呼び出した詩織ちゃん、突然"結婚しよ"とw
重いw
シスター・コンプレックス_209


詩織ちゃんに甘えすぎたと反省した市太郎は、怪我で保健室へ行った来未ちゃんの所へ。
そして市太郎マスターベーションを覚えて欲しいと最低な発言をw
またしても発情してしまう来未ちゃんですw
シスター・コンプレックス_210


シスター・コンプレックス_211


来未ちゃんにされるがまま、彼女の秘部を弄る市太郎
と、そこへ詩織ちゃんが乱入w
来未ちゃんを瞬殺ですw
シスター・コンプレックス_212


殺気を感じた市太郎は彼女の結婚発言を受け入れ、婚約することになりましたw
シスター・コンプレックス_213


市太郎が考えたプランでデートすることになった詩織ちゃん。
想像がアレなことばっかりだけどw
シスター・コンプレックス_214


そして二人は遊園地へ。
憧れの遊園地で子供のようにはしゃぐ市太郎に、ついていけない詩織ちゃんw
二人きりで話す市太郎たちは、お互い何も知らないことを改めて感じます。
シスター・コンプレックス_215


詩織ちゃんの要望で、ラブホテルへ向かうことに。
しかしその入口でガラの悪い男に絡まれ、詩織ちゃんが捕まってしまいます。
シスター・コンプレックス_216


更になぜかその場に現れた来未ちゃんまで、その男の仲間に捕まってしまうことに。
どちらか一人だけ解放してやると言われ、迷ってしまう市太郎
来未ちゃんを選ぶと見せかけて詩織ちゃんを助けに行くことにします。
シスター・コンプレックス_217


が、その前に詩織ちゃんが男をボコボコにw
その男の正体は、詩織ちゃんの史彦」でした。
シスター・コンプレックス_218


そして仲間の方は、華子先生とだったようです。
二人が学校に来たのは史彦の指示だったようで、研究成果予定の媚薬詩織ちゃんに使おうとしていましたw
このやばすぎるw
シスター・コンプレックス_219


そんなを見て、自分も市太郎に無茶なことを言っていたことに気づいた詩織ちゃん。
怯える彼女を市太郎は優しく抱きとめます。
いい感じでしたが、来未ちゃんの発情のせいで台無しw
シスター・コンプレックス_220


結局ラブホテルには詩織ちゃんと来未ちゃんが行ったようですw
シスター・コンプレックス_221


反省した詩織ちゃんは婚約を一旦破棄することに。
怖い怖いww
シスター・コンプレックス_222


それを聞いて安心した彩香ちゃんは、市太郎に勝負をしかけることにw
彩香ちゃんの様子を怪しく思った隆一郎」は、彼女の身辺を調べることにします。
シスター・コンプレックス_223


市太郎にアピールしようとする彩香ちゃんですが、詩織ちゃんに邪魔されてボロボロw
ついには華子先生に襲われてしまう始末w
かわいそうな彩香ちゃんを慰める市太郎
彩香ちゃんは優しい市太郎に自分の気持を告げます。
シスター・コンプレックス_224


その時、市太郎が拉致されてしまいますw
彼を連れ去ったのは隆一郎
そこで市太郎隆一郎の本当の顔、かなりのシスコンっぷりを目にしますw
どいつもこいつもシスコンだなw
シスター・コンプレックス_225


シスター・コンプレックス_226


華子先生に呼び出された市太郎たち。
先生は「西岡百合乃」ちゃんを皆に紹介します。
どうやら彼女はX型ウイルスを克服した患者だそうです。
シスター・コンプレックス_227


治し方を聞くため、二人きりになった市太郎百合乃ちゃん。
すると彼女は突然裸にw
性欲に素直に従う・・・これこそがX型ウイルスに打ち勝つ手段だそうです。
シスター・コンプレックス_228


来未ちゃんのエッチな衝動を受け入れてしまえばいいと語る百合乃ちゃん。
しかし市太郎来未ちゃんが傷つく方法はとれないと一蹴。
だからこそ。
シスター・コンプレックス_229


シスター・コンプレックス_230


シスコンをやたら嫌う百合乃ちゃん。
彼女はこれからどんなトラブルを巻き起こすのでしょうか・・・。
シスター・コンプレックス_231








が増えましたw
一人はマッドなセクシー女医。
そしてもう一人は淫乱眼鏡っ娘。
百合乃ちゃんも妹なんでしょうね。

・・・まともなキャラがいないw


愛が重い重いw
詩織ちゃんが怖いですw
この兄妹、やっぱり似てますねw
シスター・コンプレックス_232


毎回かわいそうな目に遭う彩香ちゃん。
お股全開ですw
結局あの兄もシスコンでしたかw
シスター・コンプレックス_233


来未ちゃんやっぱり可愛い。
スキあらば発情しますねw
むしろまともな状態のほうが少ないようなw
市太郎の忍耐力には脱帽です。
シスター・コンプレックス_234


シスター・コンプレックス_235




天使。




サービスシーン



市太郎はこの愛を受け止めきれるのか・・・?
シスター・コンプレックス_236


シスター・コンプレックス_237


不憫な子。
シスター・コンプレックス_238


シスター・コンプレックス_239


因みにはイケメンです。
シスター・コンプレックス_240


シスター・コンプレックス_241


シスター・コンプレックス_242


あのメガネは伊達なのか?w
シスター・コンプレックス_243


シスター・コンプレックス_244


可愛すぎる。 可愛すぎる。
シスター・コンプレックス_245


シスター・コンプレックス_246


シスター・コンプレックス_247










シスター・コンプレックス!!(2) [ 大橋薫 ]
シスター・コンプレックス!!(2) [ 大橋薫 ]