【商品概要】
・タイトル: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 4巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2014/01/27

【作品説明】
「今年の遠足は<<庶民ランド>>へ行きます」お嬢様たちは大はしゃぎ!!・・・で、庶民ランドって何!?
清華院女学校に庶民サ ンプルとして拉致られた公人はぼっちなお嬢様、愛佳と結成し、庶民部の活動はさらに加速。
遠足で行くことになった庶民ランドでツンピュア愛佳のボッチ脱出 計画は成功するのか?



【感想】
清華院女学校】のお嬢様たちに庶民文化を体験してもらうため、遠足先として建設した【庶民ランド】。
神楽坂公人」は庶民ランドを利用して「天空橋愛佳」を人気者にするための作戦を考えますが、その作戦は思わぬ結末を招いてしまうのでした。



遠足先の【庶民ランド】のことを聞いてはしゃぐお嬢様たち。
二人一組で宿泊するためペアを作ることになりますが、ぼっちの愛佳ちゃんは・・・。
やめろ。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_401


庶民ランドの無駄に豪華な入り口を抜けると、眼前に広がるのは見慣れた街並みw
でもお嬢様にとっては珍しいものばかりのようで、何だか楽しそうですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_402


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_403


最初に案内されたアトラクションは"マック(MAXバーガー)"。
注文のこと、セルフサービスのこと、すぐに料理ができることを知ったお嬢様たちは驚きっぱなしですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_404


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_405


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_406


愛佳ちゃんを人気者にするため、皆に庶民文化のお手本を示す作戦を事前に立てていた公人たち。
困惑する皆の前で颯爽と注文する予定でしたが、愛佳ちゃんがビビって動けませんw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_407



結局公人が注文の手助けをすることになります。
食べ方の手本も見せる公人、しかしファストフートとは思えない贅沢な味には逆に不満みたいですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_408


お次は"ゲーセン"。
作戦のためアーケードの格ゲー筐体の前で待機する愛佳ちゃんと公人
ですが他のお嬢様たちはUFOキャッチャーに夢中で誰も来ません。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_409


愛佳ちゃんに言われ、UFOキャッチャーの手助けに行く公人
お嬢様の手を取りながら教えていきますが、それを羨む女の子たちが列を作ってしまいますw
可愛いなぁw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_410


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_411


ようやく格ゲーの出番ですが、そこに愛佳ちゃんの姿はありません。
結局公人がプレイすることになります。
しかしこの格ゲー、何もかもがおかしいw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_412


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_413


お嬢様には意外にも好評みたいw
皆で対戦をすることになるも、一方が技を使えるようになったことで、もう一方が不利に。
それを見かねて、ようやく愛佳ちゃんがサポートに入ります。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_414


お陰で愛佳ちゃんは皆の注目の的に。
特訓の甲斐もあり、段々周りと打ち解けていくこともできました。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_415


いいタイミングで、以前お嬢様たちに渡した携帯の事を話す公人
うまいこと愛佳ちゃんが皆とメールできるように流れを作りました。
順調です。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_416


庶民の服を見るお嬢様たち。
公人はかわいい服を持ってにやける可憐ちゃんを見かけますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_417


興味ないと言い訳する可憐ちゃんを素直にさせるため、前に屈服させたことを利用して服を着るよう命令。
可愛い。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_418


公人可憐ちゃんの太ももに釘付けw
太もも見たさにこれからも見せて欲しいとがっつく公人、その言葉に可憐ちゃんは勘違いしてしまいますw
どんだけ好きなんだw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_419


その夜、皆に今までのことをメールしようとする愛佳ちゃん。
ペアになってくれた麗子ちゃんの助けを借りて、ようやく送信完了です。
この2人もいい関係ですね。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_420


翌日、皆に囲まれる愛佳ちゃん。
もう大丈夫だと思う公人、そんな時愛佳ちゃんから前に会ったことがないかと聞かれます。
ですが公人に覚えはなく、人違いだと。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_421


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_422


愛佳ちゃんはしょんぼり。
話を変え、皆とうまくいったことを喜ぶ2人。
でも庶民部も終わりだと言われ、複雑な気分になる愛佳ちゃんです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_423


露天風呂に浸かる公人
と、そこへ愛佳ちゃんたちがw
愛佳ちゃんに助けてもらい、他の娘たちから隠れますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_424


ラッキースケベを発動させ、愛佳ちゃんに折檻される公人
他の娘たちがお風呂から上がり、ほっとする愛佳ちゃんですが気づけば公人がぐったりw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_425


そんな公人人工呼吸を試す愛佳ちゃん。
息があることを知ってもなお、欲望のままに口づけをw
しかしその姿を、様子を見に戻ってきた娘たちに見られてしまいましたw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_426


気がついた公人、もう帰る時間になっていました。
ロビーへ移動すると何だか皆の様子がおかしい。
愛佳ちゃんに訳を聞くと、なぜか公人愛佳ちゃんが付き合ってることになっているとw
結局その誤解のせいで愛佳ちゃんはぼっちに戻ってしまったようですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_427







やっと愛佳ちゃんが人気者に・・・と思いましたが大変なことになってしまいましたw
それにしても表情がコロコロ変わる愛佳ちゃんは可愛いなぁ。
単純なのがまたいいですねw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_428


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_429


みゆきちゃんは一体何者なんでしょう。
どうやら普通のメイドではなさそうです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_430


可憐ちゃんは相変わらず面倒くさいw
けど可愛い。
涙目で恥じらう表情が素晴らしいですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_431




気持いいなら仕方ないな。




サービスシーン



これは良いプレイ。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_432


お風呂。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_433


いいおしりだ・・・。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_434


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_435


見られた後の謎発言w
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_436


ピタゴラス! ピタゴラス!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件_437