【商品概要】
・タイトル: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2014/07/18

【作品説明】
「占いっ!?」 ケータイ占いに食いついた庶民メンバーは、公人との相性に一喜一憂!
それぞれの思惑をはらみつつ、全員が公人にアピール開始!?
現役女 子高生アイドル声優で公人の幼なじみ・恵理が登場したり、可憐の純情で意外な一面やメイドさんの白亜と公人をくっつけよう作戦、麗子の秘密の読書会など盛 りだくさんでお送りするお嬢様にモテモテ生活な大人気ハートフル学園ラブコメディ第5巻!!



【感想】
一歩進んで盛大にコケた【庶民ランド】での遠足を終え、学校に帰ってきた「神楽坂公人」たち。
そんな公人に待っていたのは、いつも通りの騒がしい『庶民部』活動でした。
今巻では「神領可憐」が全力でアピールしてきたり、「汐留白亜」のラボで過ごしたり・・・と、ヒロインたちの新たな魅力が公人を襲います。



公人の幼なじみ、恵理ちゃんは人気急上昇中のアイドル声優
トークも愛想もビジュアルもバッチリです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_501


でもこれが現実w
公人が居なくなったことでイライラが止まらない様子の恵理ちゃん。
過去にも何か同じようなことがあったのでしょうか。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_502


一方、当の公人はというと・・・。
ガチムチなレスリング動画を見ていましたww
やっぱりホモじゃないか
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_503


こんな所を見られたらやばいと思う公人
瞬時にフラグ回収ですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_504


普通に女の子が好きだと愛佳ちゃんに説明しようとしますが、みゆきちゃんが来たせいで説得失敗w
むしろ悪化してしまいますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_505


苦し紛れに"占い"を信じてレスリング動画を見ていたことにしますw
それを聞いて庶民の占いに興味津々の愛佳ちゃん。
ケータイの占いサイトの結果通り、全身をラッキーカラーの緑に包んでしまいますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_506


そんな愛佳ちゃんで遊びだす公人
その様子を麗子ちゃんたちに目撃されてしまいますw
デジャブw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_507


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_508_509


皆で占いをやっていると、相性診断なるものを見つけます。
突然雰囲気が変わる女性陣、空気も張り詰めます。
庶民部の活動の一環、ということで公人との相性をそれぞれ調べてみることになりましたw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_511


愛佳ちゃんは80点、麗子ちゃんは90点。
白亜ちゃんは残念ながら50点。
そして可憐ちゃんは・・・0点、どころか死w
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_512


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_512_2


と思いきや、入力間違いで本当は100点w
真っ赤にふやける可憐ちゃん、ですが愛佳ちゃんと麗子ちゃんは納得いきません。
納得のいく占いサイト探しに躍起になる3人をよそに、公人白亜ちゃんは一緒にお食事へw
占いよりも現実、ですねw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_513


後日、突然可憐ちゃんに襲われる公人
いきなりの剣技アピールに何が何やらですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_514


切れてしまった制服を直すため、可憐ちゃんの部屋へ。
質素な和の部屋・・・に見えましたがちょいちょい可愛い(?)ものが出てきますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_515


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_516


公人に後ろを向かせ、何故か服を脱ぎ出す可憐ちゃん。
以前選んでもらった服を着ていたようです。
可愛い。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_517


切られた下のシャツも可憐ちゃんに剥ぎ取られてしまいますw
公人の体を見て、周りの女子と違って筋肉質な自分のことを気にする可憐ちゃん。
それを聞いた公人、それが可憐ちゃんの努力の証で美しいものだと励まします。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_518


その時、誰かの気配に気づいた可憐ちゃんは、公人と押し入れの中へ隠れることに。
やってきたのは可憐ちゃんの妹、「」ちゃん。
すごいことを言いながら入ってきますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_519


見るからにシスコンのちゃんに気づかれたら大変なことに・・・。
しかし公人はそれどころではありません。
目の前の太ももに魅了されっぱなしですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_520


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_521


2つの湯のみを見たちゃん、姉に友達ができたのかと喜び、やっと帰ってくれました。
妹の姉離れに安心する可憐ちゃん。
でも部屋には湯のみだけでなく、公人の脱いだ服も・・・。
不吉な予感に少し不安になる公人ですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_522


白亜ちゃんの専属メイド「崎守」さんに誘われ、白亜ちゃんのラボに来た公人
白亜ちゃんの仕事ぶりに、改めて天才であることを実感させられます。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_523


白亜ちゃんに連れられ、ラボ内の砂場へ。
それにぞろぞろついてきたメイドたち、公人にじゃれる白亜ちゃんの様子に悶えまくりですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_524


食事をとりに白亜ちゃんと食堂へ行く公人
相変わらず張り付いてきて、何やら企む様子のメイドたちに不信感を抱きますw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_525


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_526


彼女たちのせいでオムライスも一つのスプーンで食べ・・・w
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_527


更にどう見ても不自然なストローで飲み物を飲むことにw
普段あまり見ることのない、白亜ちゃんの綺麗な顔に思わず見惚れてしまう公人
でも白亜ちゃんは目線をそらせてしまいます。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_528


メイド長であるみゆきちゃんが現れ、メイドたちの企みもお終い。
いつものように手をつなぎ帰ろうとする公人ですが、白亜ちゃんは手を離し走り去ってしまいます。
その顔はどうやら赤く染まっていたみたい。
メイドたちの大勝利、ですねw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_529


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_530








恵理ちゃん大活躍・・・という訳ではありませんでしたw
どちらかと言えば可憐ちゃんが活躍してたかな?
いや、新宿二丁目のママさんだな。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_531


愛佳ちゃんの可愛いなぁ。
残念なツンピュアっぷりも含めてw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_532_533


というか皆可愛すぎる。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_534


メイドさんもいいですね。
楽しそうで何よりですw
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_535


お嬢様の教育はやっぱり見なおしたほうがいいですねw
撫でる風、大地に抱かれ、宇宙に果てる。
一体何なんだ・・・w
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_536








いざ宇宙へ。




サービスシーン



天才の閃き。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_537


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_538


興奮必至のラブシーンです。
ラブシーンです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた_539_540