【商品概要】
・タイトル: おにぎりちさ 1巻
・著者名 : 目黒 三吉
・掲載誌 : アース・スター
・発売日 : 2015/10/10

【作品説明】
夜の街を苦しそうに徘徊する一人の男。その口には牙があった――。
一方、痴漢に遭い、取り調べ中に何かを察知した独りの少女、ちさは現場へ向かうのだが、そこで彼女が直面した事態とは……!?
セクシーかつ大胆に、鬼退治開始!!



【感想】
5年前に突如として発生した高い身体能力を持つ鬼の化け物、『変異体』。
滅ぼしたはずの彼らが、仲間を増殖する『感染力』を有して復活してしまう。
世間に秘匿し、政府が変異体への対処を続ける中・・・そんなのことなど知る由もない一般人の教師「武田」は、ある夜不思議な少女と出会う。
その少女の名は「ちさ」―――変異体を狩る変異体、おにぎりのちさだった・・・。



電車の中で痴漢を目撃した高校教師「武田」。
思い切って声をかけようと考えていた時、その少女が痴漢男性を捕獲します。
この少女こそ主人公、「ちさ」ちゃんです。
おにぎりちさ_101


痴漢男と共に、武田も目撃者としてちさちゃんに強引に連れて行かれてしまうことに。
ですが何かに気づいたちさちゃんは、痴漢を蹴り飛ばしどこかへ行ってしまいます。
タクシー代を支払わせるために武田を連行してw
おにぎりちさ_102


行き先は池袋。 そこにはちょうど通り魔のニュースが・・・。
到着した矢先、突然タクシーに牙の生えた男が落ち、そのまま逃走。
ちさちゃんもその男を追いかけます。
おにぎりちさ_103


男を取り押さえようと待ち構える「首藤」率いる機動隊。
しかし隊員の2人が噛みつかれ、その2人も男同様狂ってしまうことに。
駆けつけたちさちゃんは3人の異常者相手に奮闘します。
おにぎりちさ_104


殺さないよう相手するちさちゃんですが、盾につまづき一気に大ピンチ。
そこへ颯爽と現れたのは、人ではない異形の女の子「SS」。
おにぎりちさ_105_106


おにぎりちさ_107


下品で口の悪い彼女ですが、何だか情緒不安定。
ちさちゃんのことを相当好いているみたいです。
おにぎりちさ_108


SSの協力で制圧したかに思えましたが、また新たな異常者がぞろぞろと。
SSも行動に限界があるようで退場してしまい、ちさちゃん一人で戦うことに。
おにぎりちさ_109


するとちさちゃん、物騒な金棒を取り出し次々と相手の顎を吹き飛ばしていきます。
見事なバッティングですw
おにぎりちさ_110


おにぎりちさ_111


最後の1人になった元凶の男が逃走。
その男に武田が襲われ、噛みつかれてしまいます。
血を吸い出し応急処置を行うちさちゃん・・・優しい。
おにぎりちさ_112


その間に逃げていった男ですが、突然反応がロスト。
消えた場所へ行ってみると、マスクをつけた不審な二人組が男を袋詰していました。
おにぎりちさ_113


2人を止めようとするちさちゃんでしたが、大柄な1人に弾き飛ばされてしまいます。
目を変色させ本気で追いかけるちさちゃん・・・でも結局逃げられてしまうことに。
おにぎりちさ_114


数日後、職場へ復帰した武田
校門でちさちゃんとばったりw
どうやら同じ学校の教師と生徒だったようですw
バイブまだ持ってたのねw
おにぎりちさ_115


痴漢を見て見ぬふりでなく、助けるつもりだったと必死に弁明する武田
それ以来ちさちゃんのことが気になる武田ですが・・・噛まれた痕は大丈夫でしょうかね。
おにぎりちさ_116


会議に参加するため、SSを呼びに来たちさちゃん。
そこにいたのは前とは違い、ちっちゃい姿のSS
薬の影響らしいです。
おにぎりちさ_117


綱浜あかり」、「居馬」、「紡錘」が加わり会議がスタート。
5年前、角と牙の生えた鬼のような姿の『変異体』が現れ始めた。
一度は殲滅されたものの、1年前に再び新たな変異体が発生。
新変異体は身体能力こそ前ほどではないものの、噛みつくことで他の人間を変異体にする『感染力』を持っているものもいるよう。
おにぎりちさ_118


居馬もその変異体の1人ですが、変異体を感知する能力だけあるみたいです。
その力で変異体レーダーとして役に立ってる・・・んですが性格がかなり変態的w
おにぎりちさ_119


でもちさちゃんとSSはちょっと特殊で、人為的な処置が施されてるようです。
気になりますね。
おにぎりちさ_120


前回の件、逃走した二人組の行方は以前不明のまま。
更に捕獲した男性変異体は、ほぼ全員ギンギンだったみたいですw
おにぎりちさ_121


高校近くに引っ越しすることになったちさちゃん。
今までは何かの研究所にいたみたいですね。
まるでお母さんのように世話焼きのあかりさん、今日はお泊りになりそうですw
おにぎりちさ_122


おにぎりちさ_123


その夜、発生した変異体を鎌で狩る少女がいました。
顔に似合わず残酷なその少女の名前は「文谷麻夷理」。
おにぎりちさ_124


相当狂った性格らしく、ちさちゃんたちにも襲いかかる始末w
彼女もまた変異体みたいです。
おにぎりちさ_125


麻夷理ちゃんは兄の「海呂」と共に、南関東の変異体対応を任されています。
彼女は5年前の変異体大量発生時に発症して、その時から変異体ばかりを狙っていたみたいですね。
この兄妹、色々とやばそうです。
おにぎりちさ_126


一方、変異体の男を連れ去ったマスクマンたちのアジト。
マスク男と一仕事終えた巨躯の女性は、小さな少年と出会います。
この子も仲間みたいですね。
おにぎりちさ_127


少年にせがまれ、捕獲した男のもとへ行く2人。
しかし男の様子がいつもよりおかしい・・・。
身体にも異変が生じ、ついには巨大な化け物となり檻を破ってしまいます。
果たして彼に何が起こったのか・・・?
おにぎりちさ_128_129








ちさちゃんエロい。
クールな感じの娘が昂るさまは素晴らしいです。
高校ではあかりさんと同じ姓を名乗ってるようですが・・・偽名?
色々と謎が多いです。
おにぎりちさ_130


おにぎりちさ_131


SS・・・なんか見たことあるようなw
小さくなったり大きくなったり、更には人外でお得キャラ・・・?w
こっちも謎だらけ。
おにぎりちさ_132


おにぎりちさ_133


あかりさんだけが唯一の良心か。
この職場は疲れそうですw
そしてでかい。 でかい。
おにぎりちさ_134




まだまだ分からないことが多いですね。
分かることといえば・・・エロいことと、エグいことぐらいでしょうかw
今度の鬼は性欲の鬼なのかなw

この雰囲気、いいですねぇ。








オニ絶対殺すガール



サービスシーン



いつも全裸。
おにぎりちさ_135


おにぎりちさ_136


ちさちゃんも発情してしまうようですw
おにぎりちさ_137


おにぎりちさ_138


お風呂から急いで上がって。
おにぎりちさ_139


兄のお仕置き。
何のプレイだw
おにぎりちさ_140


おにぎりちさ_141