【商品概要】
・タイトル: 自撮りガール! 2巻
・著者名 : 久遠 まこと
・掲載誌 : 月刊!スピリッツ
・発売日 : 2015/07/10
・刊行数 : 全3巻

【作品説明】
実は私、“ネット露出”してるんです―――
高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無 凛。
実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――
それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!
周りにバレたら破滅間違いなしの日常は、気になる人の登場でますます緊迫!
自分のことをもっと知って欲しい、でもネットで裸をさらしてるのを知られたら……?
それでも露出をやめられない凛は、ついにとんでもない行動に!?



【感想】
大学生の小柄な女の子「音無凛」が今最もハマっていること・・・それは『ネット露出』。
自分の身体に自身を持つため、SNS『チャッター』を使い「RINNE」というアカウントで恥ずかしい写真をアップしていくは、その快感の虜になってしまう。
そんな時、RINNEのフォロワーに同じ『映像研究部』の部員・「美坂悠」のアカウントを発見。
身バレの恐ろしさを知りつつも、身体の火照りを抑えきれない彼女は、自分からRINNEチャッターを晒してしまい・・・?



RINNEチャッターに見せるちゃん。
バラした・・・と思いきや、のフォローから辿り着いた別人だと否定します。
自撮りガール!_201


こういう娘が好きかと聞かれたは、正直に好きだと言えるわけもなく馬鹿にしてしまいますw
更に引く、とも。
ついにはフォローも外され、ショックを受けるちゃんですw
自撮りガール!_202


以前撮影した映像研究部勧誘CMでは碌な人材は集まらなかったため、今度の夏合宿で第2弾を撮ることに。
場所は海に決定。
海と聞いてヌーディズムな姿を想像するちゃん・・・もはや病気ですねw
自撮りガール!_203


その夏合宿で、ちゃんは気になってるに勝負をかけるようです。
悶々するちゃん可愛いw
自撮りガール!_204


そして合宿当日。
海で遊ぶちゃんですが、とはまだ気まずいまま・・・。
チャッターの更新も止まってしまっています。
自撮りガール!_205


撮影も終わり、旅館へ。
が撮った写真を見ようとのスマホを手に取るちゃん、するとそこにはRINNEのエッチな画像が・・・w
自撮りガール!_206


フォローを外していてもはちゃんと見ていましたw
嫌いじゃないと漏らすの言葉に、嬉しく思うちゃんです。
自撮りガール!_207


映像研究部に入部希望者が。
埼玉の大学からわざわざ東京までやってきた彼女は、「太刀川弥生」ちゃん。
ちょっとドジっ子な感じですw
自撮りガール!_208


自撮りガール!_209


弥生ちゃんに話があると言われ、部屋へ招くちゃん。
すると弥生ちゃん、ちゃんがRINNNEだと見破ってしまいます。
CMを見て気づいていたようです。
自撮りガール!_210


そんな大胆なちゃんを尊敬する弥生ちゃん。
自身を持てない自分を変えるため、自撮りを教えてもらおうとちゃんに迫りますw
自撮りガール!_211


弥生ちゃんの必死さに折れたちゃんは、撮り方だけ教えることに。
意外に強引な天然娘、弥生ちゃんに振り回される日々が始まりますw
自撮りガール!_212


一週間後、再びちゃんの部屋へおじゃまする弥生ちゃん。
でも今度はちゃんと友達になりにきたみたいです。
こういうところは可愛いですねw
自撮りガール!_213


ふいに見たちゃんのスマホに、今まで見たこと無い写真が。
アップしてない写真があるのではと画像を探すと、修正前のものを発見・・・w
慌てたちゃん、スマホを取ろうとしてジュースをこぼしてしまいますw
弥生ちゃんの記憶力が怖いw
自撮りガール!_214


自撮りガール!_215


お風呂に入るちゃん・・・そこへ弥生ちゃんが乱入w
またしても自撮り撮影会開始ですw
でも写真は全てちゃんが消してしまいましたw
自撮りガール!_216


自撮りガール!_217


今度はちゃんが弥生ちゃんのお部屋へ。
高校の時に告白できなかったことを引きずっている弥生ちゃん、だから自撮りで自身を持ちたいみたい。
それでもネットにアップするのは止めたほうがいいとちゃんは説得します。
自撮りガール!_218


ようやく分かってくれた弥生ちゃん・・・ですが既に衣装を揃えていましたw
自撮りガール!_219


その衣装を使ってちゃんの撮影会が始まりますw
見られて興奮するちゃん・・・素晴らしいですw
自撮りガール!_220


自撮りガール!_221


ファッション誌の撮影を手伝うバイトを始めた
その素人モデルとして誘われたちゃんとちゃんですが・・・何故か衣装がフリフリなロリータ系w
自撮りガール!_222


待機していたちゃん、変な男どもに絡まれてしまいます。
それをに助けてもらい、いい雰囲気に・・・。
段々とを意識していくちゃんですが、まだ気持ちの整理がつかないみたいですw
自撮りガール!_223


が見ているかも、と思いRINNEを更新できないでいるちゃんは欲求不満爆発寸前。
そこでイメチェン+模様替えRINNEだとバレないよう、新しいアカウントを作ることに。
その名も「ねりん」!
自撮りガール!_224


久しぶりの自撮りアップで最高に満たされるちゃんw
やっぱり変態ですねw
自撮りガール!_225_226


翌日もねりんで大はしゃぎ。
一方その頃、は前のファッション誌の撮影でできた写真を手にちゃん宅へ。
不用心にも無施錠のドアを開けた、その視線の先には・・・。
自撮りガール!_227_228








ちゃん終了のお知らせ。

もはや言い逃れはできませんねw
この後どうなるのでしょうか。


一見おとなしそうな弥生ちゃん。
でも結構大胆なことしようとしますねw
あぁ・・・折角の写真がぁ・・・もったいないぃ・・・。
自撮りガール!_229


ちゃんも素質あるのでは?w
自撮りガール!_230








部長の存在感のなさw
あ、この人だけ名前出してなかった。
・・・まぁいいかw
自撮りガール!_231








説得力皆無。




サービスシーン



ちゃんの妄想w
自撮りガール!_232


良い光景だ・・・。
自撮りガール!_233


弥生ちゃん用の衣装ですから・・・w
自撮りガール!_234


悶々。
自撮りガール!_235


の言葉が効いてます。
自撮りガール!_236


ねりん誕生!
自撮りガール!_237