【商品概要】
・タイトル: 鬼が出るか蛇が出るか 2巻
・著者名 : あどべんちゃら
・掲載誌 : まんがタイムきららフォワード
・発売日 : 2015/09/12

【作品説明】
突如、田舎の村に引っ越すことになった主人公、松原優。
そこで、祖母によって既に決められた結婚相手、鈴と対面させられることに。
村では、鈴をはじめ、さ まざまな女の子から求愛される優だが、みんな実は妖怪で、優の子種を求めていて…!?
『据次タカシの憂鬱』のあどべんちゃらが挑む、妖怪美少女盛りだくさ んのラブコメストーリー!



【感想】
1巻の感想は → <<< こ ち ら で す >>>




・第7話
高校の話。
人外だらけのこの村にも一応学校はあるようです。
ちゃんも普通に会話できるように。
鬼が出るか蛇が出るか_201


ちゃんと一緒にお使いへ。
行き先は祖母と仲が悪いことで有名の「山守」姉妹の家。
原因は小さい頃のの処遇・・・でしたがが来た今となっては昔のこと。
沢山の妖怪に歓迎される、でもの気持ちは村の外・・・。
鬼が出るか蛇が出るか_202


鬼が出るか蛇が出るか_203



・第8話
いざ学校へ。
男がいない村なので、もちろん学校は女子ばかり。
トラウマ発動のは失神してしまい保健室へ。
鬼が出るか蛇が出るか_204


そこで出会った女の子「井月悠理」ちゃん。
普段はヘタレの彼女でも、から漂う匂いのせいで大胆に。
結局ちゃんに止められますがw
鬼が出るか蛇が出るか_205


悠理ちゃんと「しろ」ちゃん、そしてちゃんもの実家に住むことになりましたw
完全な包囲網の完成ですw
鬼が出るか蛇が出るか_206


鬼が出るか蛇が出るか_207



・第9話
と話すどころか顔も合わせられない悠理ちゃん。
その原因は・・・一目惚れ?
鬼が出るか蛇が出るか_208


お風呂に入る
風呂からあがると、そこにはのシャツをクンカクンカする悠理ちゃんの姿がw
鬼が出るか蛇が出るか_209


どうやら一目惚れではなく、『大衝動』が原因だったみたい。
妖怪としての本来の習性を抑えこみすぎると、その欲求が爆発してしまうとのこと。
悠理ちゃんの正体は『アカナメ』、つまり彼女の習性は・・・w
鬼が出るか蛇が出るか_210



・第10話
悠理ちゃんの発作を鎮める
その方法は指フェr・・・指なめw
鬼が出るか蛇が出るか_211


ちゃんも衝動を抑えています。
蛇の姿に戻ることで発散できる・・・けれどもの発言のせいで中々変身しない。
卵の丸呑みで抑えようとするちゃんですが余り効果なし。
それどころか食べ過ぎで倒れてしまいますw
鬼が出るか蛇が出るか_212



・第11話
蛇に戻そうと説得するですが、ちゃんは意地でも変身しませんw
鬼が出るか蛇が出るか_213


なんでか分からない
でも理由は単純、が蛇のことを苦手だと言うから。
好きな人に嫌われたくないから。
鬼が出るか蛇が出るか_214


急いでちゃんのもとへ。
するとちゃん大衝動でご乱心w
全力で締め付けられ、死にそうになるですw
鬼が出るか蛇が出るか_215



・第12話
骨折ではボロボロ、ちゃんも後遺症で半蛇状態。
引きこもるちゃんを説得して、ようやくが解禁に。
ちょいちょいなってはいましたがw
鬼が出るか蛇が出るか_216


ちゃんはの世話係に。
悠理ちゃんも巻き添えw
鬼が出るか蛇が出るか_217


実は鳥肌立つ、苦手意識はそうそう消えません。
克服しようと眠るちゃんに触るも、その光景は・・・どう見ても変態でしたw
鬼が出るか蛇が出るか_218












書き方が不安定で申し訳ないです。
やりやすい方法を試行錯誤中でごじます。
しばしお付き合いを何卒どうぞ。。。


それはさておき、物語もいよいよ学校編へ。
・・・ということもなく、結局実家でラブコメ祭りですw


アカナメ・・・いい妖怪ですなぁ。
完全にサービス要員って感じですねw
これも練習の成果か。
鬼が出るか蛇が出るか_219


ナニを想像したんですかねぇ・・・。
鬼が出るか蛇が出るか_219_2


鬼が出るか蛇が出るか_219_3


ちゃんもいい感じにデレてますw
ひどい目にあっても報われなくても、その姿がまた愛らしい。
鬼が出るか蛇が出るか_220


意外とサービス精神旺盛な美来ちゃん。
冷静で気遣いのできる、いい相談役でもありますね。
でも発言がいちいちアレだw
鬼が出るか蛇が出るか_221


鬼が出るか蛇が出るか_222


ちゃんに歩み寄りました。
ちゃんの方は相変わらずですがw
彼女の無邪気な気持ちにも変化はあるのでしょうか。
露出もわざとやってたんだねw
鬼が出るか蛇が出るか_223


村を出ると言うですが、まんざらでもなさそうなw
裸を見たり見られたり、しゃぶられたり・・・。
幸せ者め・・・w
鬼が出るか蛇が出るか_224








BBAナースはいりませんw
鬼が出るか蛇が出るか_225