【商品概要】
・タイトル: シスター・コンプレックス!! 3巻
・著者名 : 大橋 薫
・掲載誌 : モバMAN
・発売日 : 2015/05/29

【作品説明】
夏だプールだ市太郎!! 巨乳な彼女の詩織ちゃん、スレンダー美人の彩香ちゃん、そしてなぜか華子先生まで一緒で、もうHなトラブルの予感しかしません!!
さらに偶然(?)妹の来未まで現れ…プールで欲情しちゃまずいんじゃね!?



【感想】
成瀬市太郎」のツンデレ妹・「来未」は『X型ウイルス』、通称『エロウイルス』を患いエッチな妹に大変身。
病気を治すため保険医・「藤井沢華子」に相談しようとするも、あわや媚薬研究に利用されそうになる始末。
そんな時、X型ウイルスを克服した女の子「西岡百合乃」と面会した市太郎
彼女から聞かされた病気の治療法・・・それはなんと―――来未ちゃんとエッチすること!?



詩織ちゃんたちと屋内プールに遊びに来た市太郎
何故か華子先生も来てましたw
水着が過激すぎて職員に上着を着せられてしまいますがw
シスター・コンプレックス_301


シスター・コンプレックス_302


シスター・コンプレックス_303


更には来未ちゃんと百合乃ちゃんも。
X型ウイルスを治すため、Hの相手探しに来たみたいw
シスター・コンプレックス_304


それを聞いてモヤモヤする市太郎ですが、発情を避けるため近づけません。
ですが当の来未ちゃんは乗り気じゃない様子。
好みのタイプが完全に市太郎ですねw
シスター・コンプレックス_305


グラマーなボディで周りの男の目を引く詩織ちゃんも守らないといけません。
魅力的な彼女を大切にしないと・・・そう思う市太郎
すると突然、詩織ちゃんが喘ぎだしますw
シスター・コンプレックス_306


痴漢かと水の中を確認すると、そこには彼女の兄・史彦の姿がw
何やってんだw
シスター・コンプレックス_307


史彦から来未ちゃんがヤバそうな男に絡まれてた事を知らされる市太郎
急いで駆けつけますが、来未ちゃんの余計な一言のせいで出づらい雰囲気にw
シスター・コンプレックス_308


奇襲を仕掛け、人ごみに紛れることで来未ちゃんを救出。
ですが案の定発情して裸にw
自分の水着でうまいこと隠して難を逃れますw
シスター・コンプレックス_309


裸になった市太郎華子先生にタオルを貰い一段落・・・と思いましたが先程のナンパ男に見つかりボコボコにw
帰り際、来未ちゃんの感謝の言葉に報われる市太郎
ですが今度は羨ましがる悪友共にボコボコにされ、もうプールはこりごりの市太郎でしたw
シスター・コンプレックス_310


試験勉強のため図書室にやってきた市太郎詩織ちゃん。
そこに彩香ちゃんたちが集まり勉強どころじゃないことにw
図書室を追い出され、彩香ちゃんの兄・隆一郎の書斎で勉強し直し。
シスター・コンプレックス_311


シスター・コンプレックス_312


でもまぁ、やっぱり勉強になんてなりませんw
羨ましいけど勉強しろw
シスター・コンプレックス_313


その光景を見た隆一郎は、市太郎のせいだと激怒。
きつい態度の兄に彩香ちゃんは大嫌いだと言ってしまいます。
シスター・コンプレックス_314


優秀で尊大な隆一郎に嫌気が差し、ついに家出してしまう彩香ちゃん。
来未ちゃんは彩香ちゃんを匿うことに。
シスター・コンプレックス_315


発病してしまった来未ちゃんを、彩香ちゃんが慰めますw
その声で市太郎に家出のことがバレてしまいますw
シスター・コンプレックス_316


逃げ出してしまう彩香ちゃん。
ナンパに捕まったところを、通りかかった百合乃ちゃんに助けてもらいます。
が、神待ちサイトを勧められ・・・w
シスター・コンプレックス_317


哀れ、変態オヤジに散らされてしまうことに・・・。
なってるかもね、という妄想でしたw
紛らわしすぎるww
シスター・コンプレックス_318


シスター・コンプレックス_319


実際は、詩織ちゃんの家に厄介になっているようでした。
詩織ちゃんと間違えられ、史彦にセクハラされてしまう彩香ちゃんw
シスター・コンプレックス_320


これなら隆一郎のほうがまだマシだと思う彩香ちゃん。
駆けつけた隆一郎と抱きしめ合い、無事仲直りすることができました。
シスター・コンプレックス_321


兄妹喧嘩で仲良くなった彩香ちゃんに、自分も来未ちゃんと喧嘩すれば・・・と考える市太郎
仲の良い兄妹となるため、早速作戦開始です。
シスター・コンプレックス_322


ですが、いざ喧嘩しようとしても中々上手くいきません。
意外にも素直な態度の来未ちゃんを見て、態度が悪いのではなく上手に甘えられなかっただけかもと思う市太郎
喧嘩より先に、彼女に信頼されるべきだと反省します。
シスター・コンプレックス_323


と、そんな時に来未ちゃんが発情w
従順な犬っ娘になったかと思いきや、今度は女王様w
シスター・コンプレックス_324


シスター・コンプレックス_325


彼女の誘惑に市太郎の我慢はもう限界。
このままの流れでシてもいいのでは・・・。
シスター・コンプレックス_326


しかし、来未ちゃんのお兄ちゃん発言に我に返ります。
優柔不断な市太郎来未ちゃんは発狂w
シスター・コンプレックス_327


来未ちゃんのために耐えてるんだと、彼女をなだめる市太郎
素直になれない来未ちゃんを受け入れます。
シスター・コンプレックス_328


この一件で来未ちゃんに恋していることに気づく市太郎
詩織ちゃんと別れることも、妹を選ぶこともできない、卑怯な男だと華子先生にも指摘されてしまいます。
シスター・コンプレックス_329


苦しみながらも、詩織ちゃんに誘われてデートへ。
でも心ここにあらず。
シスター・コンプレックス_330


積極的な詩織ちゃんのお陰で、試着室でいい雰囲気になる2人・・・。
というところで、いつも通りのお邪魔虫がw
シスター・コンプレックス_331


史彦キープ発言にドキッとした市太郎
別れたほうがいいのかと苦悩する市太郎・・・詩織ちゃんもいつもと違う彼に気づいて微妙な雰囲気。
2人の関係はこれからどうなってしまうのでしょうか・・・。
シスター・コンプレックス_332








この巻から電子書籍です。


百合乃ちゃんやりたい放題だw
兄とは何があったのやら。
シスター・コンプレックス_333


詩織ちゃんとの関係も怪しくなってきました。
こんなに愛されているのに・・・。
重いけどw
シスター・コンプレックス_334


これだけ可愛い妹ができたらなぁ。
耐えられる気がしない。
どうなる市太郎
シスター・コンプレックス_335


シスター・コンプレックス_336








ただただ羨ましい。




サービスシーン



チラ見せは素晴らしい。
シスター・コンプレックス_337


皆妄想力たくましいなw
シスター・コンプレックス_338


ご褒美。
シスター・コンプレックス_339


シスター・コンプレックス_340


シスター・コンプレックス_341


小悪魔ビッチ百合乃ちゃん。
シスター・コンプレックス_342


プールでなにしてるんですかw
シスター・コンプレックス_343


この2人では珍しいね。
シスター・コンプレックス_344


可愛い・・・。
シスター・コンプレックス_345