【商品概要】
・タイトル: 性反対の彼女 1巻
・著者名 : ひな姫
・掲載誌 : モバMAN
・発売日 : 2015/01/15

【作品説明】
目指せ、清楚なお嬢様との甘くとろける初体験。
彼女の“性欲”がスマホの中からエッチで過激なアドバイス!
「早く本当の私を暴いて…」誘惑たっぷり、アンバランスな2.5角関係ラブコメ!!



【感想】

・スマホにもう一人の彼女?
主人公は大学生2年の「あずま義彦」。
1年上の先輩である彼女「九鬼夕」ちゃんとは半年の付き合いですが、お互い初すぎてあまり進展できてませんw
性反対の彼女_101



ちゃんに強引に迫ったせいで帰られてしまった後、スマホを見ると髪色の違うちゃんの姿が。
自分はちゃんの"性欲"だと語る彼女、とってもエッチで口調もハキハキ・・・まるで別人ですw
性反対の彼女_102


・レクチャー
スマホのユウちゃんには、本体のちゃんの気持ちはお見通し。
彼女のアドバイスのお陰でちゃんとの距離は急接近です。
性反対の彼女_103


強引に迫るのではなく、彼女からその気にさせるテクニックも活用できるように。
突然の脱衣は驚くわw
性反対の彼女_104


・突然のメール
でもその後、ちゃんからしばらくエッチしたくないと不穏なメールが。
リア充な後輩「藤原圭吾」からは強引に行くよう、ユウちゃんからは放置すればいいと言われました。
あずまの取った行動は・・・放置プレイw もとい、彼女から来るまで待つことに。
性反対の彼女_105


実はそのメール、あずまが理想の彼氏かどうか、ちゃんの友人が試したものでした。
あずまの選択は大正解だったわけですね。
性反対の彼女_106


・彼女の本心
感動したちゃんは抱いて、と大胆発言w
そのままラブホテルへ行く2人でしたが・・・。
性反対の彼女_107


積もり積もったユウちゃんの気持ちが爆発。
ユウちゃんのことは何とか誤魔化せましたが、結局何もできないままホテルを出ることに。
ユウちゃんを傷つけたくないからと。
性反対の彼女_108


・痴女子
ある晩、あずまのバイト先に痴女が出没w
それをちゃんに話すと、可愛く嫉妬しちゃいますw
性反対の彼女_109


またしてもバイト先に現れた痴女子ちゃん。
服をはだけさせ、あずまに迫る彼女・・・その狙いとは?
性反対の彼女_110








ちゃんとユウちゃん、まるで別人ですねw
同じはずなのに浮気してるような感覚がw
ガラス越しの彼女・・・写真では一緒に写れるようですが、もどかしいのぅ。
性反対の彼女_113


性反対の彼女_111


ユウちゃんが性欲だとしたら、可愛い顔してちゃんも中々の欲望を秘めてるということですねw
乙女チックこじらせて、やたら理想は高いみたいですがw
何をするにも一々可愛くって・・・なんて羨ましいんだ。
そらお父さんも嫁に出したくないですわなw
性反対の彼女_114


性反対の彼女_112








また書き方変えてすみません。
そろそろ落ち着かせたいものです・・・。