新年のご挨拶。

特に読む必要はありません。



mangamicです。

あけましておめでとうございます。

本館も開設して1年が過ぎ、そして2回目の年越しとなりました。
無事、越せました。

今年も昨年と同様の更新頻度になると思います。
週に一回ぐらいですねー。 まさに亀。
まぁ、無理なくダラダラっと続けていきたいですね。


そういえば、最近画像のフォーマットを変えてみました。
jpgからpngに、ですね。
何で、と言われても、なんとなく、としか言いようがありませんが。
それに伴って少し重くなってるかもしれません。
特にカラーは。
あまりにもダウンロードに影響があるようでしたら、また変えるかもしれません。
・・・もうすでに大量の画像のせいで快適度ゼロなんですけどね(笑)

それから、画像のコントラスト等も色々調整してみるようにしました。
以前からやってはいたんですけど、更に調整してます。
これがまー、うまくいかない。
変に設定変えてるせいで余計に画像が汚くなってるものもあって・・・申し訳ないです。
今後も試行錯誤する予定ですので、もうしばらくお付き合いください。


そんなことより文章の方見やすくしろって話ですけどね・・・w


あ、ファビコンとスマホアイコンも作りました。
御覧頂いてる方の中には、お使いの環境によって見れなかったりするかもしれません。
ただまぁ、あってもなくても別にどうでもいいので気にする必要はありませんけどね。
別館の方も作るかなぁ。


とにかく今年も懲りずに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また見るよという方も、もう見ないよという方も、幸多き一年でありますように。
それでは。