【商品概要】
・タイトル: 思春期なアダム EVIL EYES 3巻
・著者名 : 天海雪乃(漫画)、さかき傘(原作)
・掲載誌 : コミックヴァルキリー 二次元ドリームマガジン
・発売日 : 2016/10/29

【作品説明】
あらゆる女性を堕落させる"蛇眼”と偶然その力に目覚めた少年・睦月を狙う刺客―――黒猫。
その襲撃から身体を張って睦月を護る(?)エンジュだが、恵殿学園に潜む不穏な陰は徐々に二人を追い詰めていく。
そして近づく球技大会。
天使のエンジュ、魔族のルシア、FeTUSのマキナの三人は、睦月に対して妖しい身体の昂りを募らせつつ、黒猫の襲来に備えるのだが!?



【感想】
1巻の感想リンク   2巻の感想リンク


・天使のお尻
黒猫に操られ、とうとうエンジュちゃんのお尻を貫く睦月
蛇眼の力で黒猫も自信を慰み始め、そのまま3人とも果ててしまいますw
思春期なアダム_301


睦月の精液を回収しようとする黒猫
しかし彼女も結局蛇眼に支配され手を出せなくなってしまいました。
そこにミカさんやマキナちゃん、ルシアちゃんまで現れ黒猫はやむなく撤退。
最初の黒猫遭遇戦は事なきを得ました。 ・・・エンジュちゃんのお尻を除いてw
思春期なアダム_302


・3人目の天使
黒猫を警戒しながらも日常を過ごすエンジュちゃんたち。
新しくミカさんの同僚である「ラファ」と言う天使睦月の守護に現れたそうです。
エンジュちゃんとは兄妹のような関係だとか。
思春期なアダム_303


睦月には怒ってばかりのエンジュちゃんも、ラファには笑顔を見せます。
気にする睦月ミカさんはエンジュちゃんが人間嫌いな訳を話してくれました。
天使は元人間で、記憶は無くともその頃のトラウマが染み付いているようです。
思春期なアダム_304


アダム蛇眼の関係性も気になる睦月
ラファが言うには、アダムの遺伝子を持つ者に施した印・・・それが蛇眼だとか。
彼女』に気をつけろ、とラファは伝えますが・・・?
思春期なアダム_305


・黒猫の正体
その後、のその後、進路面談のため「勝江」先生のもとを訪れた睦月
睦月が面談している間、エンジュちゃんは黒猫の正体と睨んでいるある女の子を呼び出します。
それは・・・沙耶ちゃん?!
思春期なアダム_306


怪しさを漂わせていた彼女でしたが、それは本物の仕組んだトラップ。
本当の黒猫睦月のすぐそば・・・担任の勝江先生こそ黒猫シュバルツ・カッツェ」だったのです。
思春期なアダム_307


・共闘
逃げる睦月に毒のプログラムを打ち込む黒猫
駆けつけたルシアちゃんが睦月を治そうとしますが、汚染の進行を止めるので精一杯。
そこへマキナちゃんも登場、睦月のために黒猫と戦うことに。
思春期なアダム_308


思春期なアダム_309


まんまと罠にハマったエンジュちゃんも遅れて参戦。
沙耶ちゃんは眠ってしまい、保健室に運んであげたみたいですw
思春期なアダム_310


二人の攻撃に追い詰められた黒猫は奥の手である『Yデバイス』を使います。
自信をバネイリへと侵食させ、狂戦士化した黒猫は一気に形成を逆転。
マキナちゃんたちを蹴散らし睦月の捕獲に向かいます。
思春期なアダム_311


その時、睦月は不思議な夢を見ます。
睦月をアダムと呼び、求める女性「リリス」の姿。
すると睦月蛇眼が勝手に覚醒、エンジュちゃんたちもパワーアップです。
思春期なアダム_312


その力で睦月を治すマキナちゃんとルシアちゃん。
黒猫エンジュちゃんの剣撃で戦闘不能に。
相対するはずの3人が睦月を中心に見事一つになった瞬間でした。
思春期なアダム_313


思春期なアダム_314


・Yデバイス
ですが黒猫Yデバイスによる侵食は収まることはありません。
彼女を助けるためには生命力を強める必要があるようです。
つまり・・・S○X!
思春期なアダム_315


睦月に完全に骨抜きにされた黒猫
取り敢えずは無事なようです。
思春期なアダム_316


・陰る天
しかし今度は天使側に怪しい兆候が。
FeTUSを消すため動く天使の軍勢。
顔を曇らすミカさん。
何が起こるというのでしょうか・・・。
思春期なアダム_317


思春期なアダム_318










まさか本当にヤッちゃうとはね。
お尻でしたがw
最初がお尻のヒロインか・・・w
思春期なアダム_319


どいつもこいつも性の悦びを知りやがって!
いやぁ本当に乱れまくりだw
蛇眼・・・ほしいなぁ・・・。
思春期なアダム_320


思春期なアダム_321


ラファなる胡散臭い天使も出てきました。
これは変態ですわ。
色んな謎を残していきましたが、その言葉の真意は果たして。
思春期なアダム_322








今回の事件を巻き起こしたFeTUSが、今度は天使に狙われる様子。
マキナちゃんの危機です。
エンジュちゃんとミカさんはどう出るんでしょう・・・。
そして睦月にも迫る女難の影。
まだまだこれからですね。










紗那ちゃんはなぜかソッチに目覚めちゃったようですw
思春期なアダム_323










思春期なアダム EVIL EYES3 (ヴァルキリーコミックス)
天海雪乃
キルタイムコミュニケーション
2016-10-29