【商品概要】
・タイトル: 抱き枕とは結婚できない!
・著者名 : だーく
・掲載誌 : コミックフラッパー
・発売日 : 2017/01/23
・刊行数 : 全1巻

【作品説明】
運命の女性は、綿100%!!?
まさかの【抱き枕ラブコメ】!
……俺の抱き枕が、美少女になってしまいました。
そしてどうやら俺と入籍したがっているようです…。
だだだ、大丈夫ですっ!病んでなんかいません、俺!



【過去リンク】
―――――


【ダイジェスト】
・抱き枕の女の子
実家暮らしの新社会人「桜井和人」は抱き枕の愛用者。
長年使っているその抱き枕を買い替えたらと母に言われたその夜、仕事から帰ると突然部屋から女の子が!
抱き枕とは結婚できない!_101_102


抱き枕とは結婚できない!_103


棄てないでと泣きわめく彼女を落ち着かせ、話を聞いてみる和人
その娘は自分のことを抱き枕だと話しますが・・・そんなバカな!?
でも実際に抱き枕に変身できちゃうものだから信じざるを得ませんw
抱き枕とは結婚できない!_104


抱き枕とは結婚できない!_105


・枕田布子
それから彼女と秘密の同棲(?)生活が始まります。
和人が仕事の間、何かをしたためる抱き枕の女の子。
それは何と婚姻届w
抱き枕とは結婚できない!_106


彼女の名前の蘭には「枕田布子」と。
その安直さに思わず笑ってしまう和人、ですが一生懸命考えた彼女はショックで不機嫌に。
許してもらうため、布子ちゃんの言うとおりハグを・・・。
抱き枕とは結婚できない!_107


そのままいい感じになりますが、母の乱入で終了w
でも布子ちゃんはとても嬉しかったようです。
抱き枕とは結婚できない!_108


・あなた色に染めて
母の手によって洗濯された布子ちゃん。
そのせいで髪の色が変わり、別人のようなしおらしさに。
抱き枕とは結婚できない!_109


和人に迫る布子ちゃん・・・すると今度は元の姿に。
和人の体液や臭いでいつもの布子ちゃんに戻るんだとかw
何だかんだで和人布子ちゃんに元気をもらっているようです。
抱き枕とは結婚できない!_110


・デート
布子ちゃんとデートすることになった和人
駅で待ち合わせしたいと、布子ちゃんは先に出ていってしまいます。
が、その日は雨模様で・・・。
抱き枕とは結婚できない!_111


またしても別人格に変わり、鬱モードの布子ちゃん。
そんな布子ちゃんを和人は元気づけ、一旦帰宅。
布子ちゃんを乾かし、もうすっかり夜中です。
抱き枕とは結婚できない!_112


残念がる布子ちゃんを見て、今からデートに誘う和人
闇夜の中、ベンチで二人きり。
そこで布子ちゃんは大好きな和人に感謝の印を捧げるのでした。
抱き枕とは結婚できない!_113_114


その後、改めてデートする二人。
抱き枕な彼女との幸せな生活はこれからも続いていくのでしょう。
抱き枕とは結婚できない!_115





【感想】
そういえば抱き枕と結婚(?)した人がいましたね。
あの人は今どうしてるんでしょうか・・・。

それはともかく、抱き枕が可愛い女の子に!というなんとも羨ましい展開の本作。
布子ちゃん可愛すぎる。
小悪魔にからかいつつもちゃんと気にかけてくれているところが、もう最高の嫁だな。
だっこしてぎゅっ!としたい・・・。
抱き枕とは結婚できない!_116


逆に抱かれるのも心地よさそうだ。
癒されるだろうな~。
抱き枕とは結婚できない!_117


でも相手は抱き枕、和人の心労が絶えませんw
どちらかというと母親の方が大変そうですがw
カーチャン…
抱き枕とは結婚できない!_118








題名に結婚とついてますが、そのくだりは最初だけで嫁というより彼女って感じでしたね。
これからどんどん進展していくんでしょう。
こうもっと、抱いたり・・・抱いたり、ね。
ここで終わっちゃいましたが。
抱き枕買おうかな・・・。
抱き枕とは結婚できない!_119










そういえば下着って着けて・・・?
抱き枕とは結婚できない!_120_121