【商品概要】
・タイトル: てのひらにアイを! 2巻
・著者名 : ムラタコウジ
・掲載誌 : ビッグコミックスピリッツ
・発売日 : 2017/01/30

【作品説明】
「くちびるって…ピッタリ合うんだね。」

青春を夢見て今日も空回る“海ちゃん先生”。
はじめて胸を揉まれたのをきっかけに「海ちゃんを好きになる」と宣言した生徒・森野アイ。
ある日海ちゃんが恋い焦がれるストイック女教師・“マホマホ先生”が体育館器具室で一人×××をしている衝撃現場に遭遇!?
その上、海ちゃんはアイと禁断キス――!?!?
先生×生徒×先生…
三角関係△激加速の第2集!!



【過去リンク】
1巻の感想リンク   


【ダイジェスト】
・二人の秘密
アイちゃんとキスをしてしまった海ちゃん先生
止まらない胸の高鳴りにすっかり腑抜けてしまう海ちゃん先生ですが、マホマホ先生に喝を入れられ元の青春男へ。
てのひらにアイを!_201


てのひらにアイを!_202


燃え上がる熱意を男バレ連中にぶつけようと勢い良く部室へ。
そこで彼が見たものは・・・おパンティーでしたw
どうやら部員が女子ロッカーから盗んできたらしく、なぜかそれを海ちゃん先生が返すはめにw
こいつらには罪悪感というものがないらしいw
てのひらにアイを!_203


てのひらにアイを!_204


慎重かつ迅速に返そうとするも、案の定アイちゃんにバレてしまいます。
でも彼女は他の部員から海ちゃん先生を匿ってくれました。
な ぜ バ レ な い
てのひらにアイを!_205


・女バレ
女バレのキャプテン「風上鉄子」ちゃんにも見つかってしまいますが何とか誤魔化せます。
彼女の腰の痛みを見抜いた海ちゃん先生は独自の治療法を提案します。
かなり恥ずかしいポーズでの治療、でも効果はあるみたいで鉄子ちゃんと少し打ち解けることができました。
てのひらにアイを!_206


てのひらにアイを!_207


地区大会で無様に完敗した男バレと、見事に優勝した女バレ。
挽回しようと海ちゃん先生が一人練習の練習に励んでいると、そこに女バレアタッカーの「土屋アリサ」が。
調子の出ない彼女の練習に付き合うことになる海ちゃん先生でしたが、またしても事件が・・・w
てのひらにアイを!_208


海ちゃん先生をアタックでボコボコにするアリサちゃん。
そこにアイちゃんが登場し、焦る彼女の気持ちを2人で受け止めます。
励まされ悩みも吹き飛んだアリサちゃん、すっかり2人のペースに飲まれてしまいましたw
てのひらにアイを!_209


てのひらにアイを!_210


・ありえない
ある日、マホマホ先生が風邪で休んでいることを知った海ちゃん先生
アイちゃんと一緒に急いで彼女の家へ。
アイちゃんは買い物に、海ちゃん先生マホマホ先生の看病をすることになります。
てのひらにアイを!_211


マホマホ先生の言う通り、体を拭く海ちゃん先生
寒さに震える彼女を抱きしめると、彼女からあることを尋ねられます。
アイちゃんが好きなのか、と。
海ちゃん先生の答えは・・・
てのひらにアイを!_212


てのひらにアイを!_213


・さようなら
彼の言葉を聞いていたアイちゃん、思わずその場を飛び出してしまいます。
そして河原に向かい、思いの丈をぶちまけます。
てのひらにアイを!_215



てのひらにアイを!_214


その様子を目撃した男バレ連中に、彼女の涙を知らされる海ちゃん先生
怒る男バレから先生をかばうアイちゃんですが、言葉はどこかよそよそしく、チクリとくるフレーズも。
"さようなら"と告げ立ち去るアイちゃん・・・。
離れゆく彼女の背中を見つめる海ちゃん先生の心は激しく揺れ動くのでした。
てのひらにアイを!_216





【感想】
いい感じになったと思ったら今度は亀裂が。
やっちゃいましたね~。

アイちゃんもう完全に好きになってるじゃないか。
天真爛漫な娘が恥じらう瞬間はいいですね。
てのひらにアイを!_217


それでもやっぱり海ちゃん先生マホマホ先生の方が好きなようですね。
やっと風邪ひいたかw
もうまともに服を着てる方が違和感感じるなぁw
てのひらにアイを!_218


女バレの娘たちとも結構仲良くなってますね。
忍耐強くて研究熱心で長所を素直に褒め伸ばそうとする・・・あれ?もしかして海ちゃんいい顧問なんじゃ。
てのひらにアイを!_219


悲しくも男バレには一切気持ちは伝わってませんがw
清々しいまでのクズっぷりw
出汁てw
てのひらにアイを!_220








アイちゃんを傷つけてしまった海ちゃん先生
更にはライバルみたいなのも登場するようで。
彼の青春はどうなる・・・?










脇!脇!脇!!
てのひらにアイを!_221