【商品概要】
・書籍名 : 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 11巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2017/01/27

【作品説明】
ついにあの九条さんがデレる!?
毎朝目覚めのキスをされていたのを知ってしまった公人に、九条さんが残した謎の言葉とは!?
そして、清華院女学校へ新たな庶民サンプルとして幼馴染の恵理も編入し、いつもの庶民部はますます騒がしく…。
初めてのT○itterや帰ってきた松岡○造、白亜のロー○の休日や麗子の魔弩麗怒なども盛りだくさんと
ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメディ第11巻!! 



【過去リンク】
1巻の感想リンク   2巻の感想リンク

3巻の感想リンク   4巻の感想リンク

5巻の感想リンク   6巻の感想リンク

7巻の感想リンク   8巻の感想リンク

9巻の感想リンク   10巻の感想リンク


【ダイジェスト】
・妹
みゆきちゃんのキスにとうとう気づいた公人
知られてしまった彼女は自身が公人の妹であることを告げます。
しかし公人はその言葉を信じることは出来ませんでした。
庶民サンプル_1101


・お嬢様とSNS
そんなわけないと言いつつも、みゆきちゃんの発言が気がかりな公人
悩む彼に気づいて心配する愛佳ちゃんですが、いつもの調子でおちょくられるばかりw
今回はフェイスブックをヨガだと言い張り、変なポーズをさせて遊びますw
庶民サンプル_1102


庶民サンプル_1103


麗子ちゃんたちも合流し、今度はついったーの話に。
白亜ちゃんの力を借りて早速庶民部で試してみます。
庶民サンプル_1104


庶民サンプル_1105


意外と中々使いこなせてしまうお嬢様たち。
ですが愛佳ちゃんと麗子ちゃんの間で醜い争いが勃発w
愛佳ちゃんと可憐ちゃんの非公開のやり取りにまで割り込んでしまい、かなりウザがられる麗子ちゃんでしたw
庶民サンプル_1106


庶民サンプル_1107


・熱くなれよ!
ついったーの事がクラス中に広まり、ユーザー数は急上昇。
にも関わらず愛佳ちゃんのフォロワーは微動だにせず。
ぼっちな彼女のため、公人が打ち出した妙案とは・・・修造!w
庶民サンプル_1108


庶民サンプル_1109


ポジティブの伝道師・修造の名言をつぶやく愛佳ちゃん。
するとたくさんのお嬢様たちから共感の声が。
みるみるうちに修造の熱は広がり、清華院は空前の修造ブームにw
庶民サンプル_1110


庶民サンプル_1111


ゲッツに続いてやらかした公人は、またしても学長に土下座する羽目になりますw
庶民サンプル_1112


・白亜との休日
ある日、崎守さんに誘われて映画・ローマの休日を観る公人
何事もなく無事に終わり帰ろうとすると、映画と似たようなシチュエーションの白亜ちゃんの姿が。
ローマの休日に則った、盛大な茶番が始まりますw
庶民サンプル_1113


意外にノリノリの白亜ちゃんに調子を狂わされる公人
何だかんだでいい雰囲気になりますがメイドさん達の暴走で結局台無しにw
無駄に疲れた一日になりましたw
庶民サンプル_1114_1115


庶民サンプル_1116


・菓子マズ
庶民部でお菓子を配る麗子ちゃん。
綺麗に包まれた手作りのマドレーヌに、可愛い服を身にまとう彼女、おまけにニーソ。
完全に公人を狙ってますw
庶民サンプル_1117


しかしそのマドレーヌ、見た目と違って恐ろしい地雷でした。
一口食べればお嬢様だろうと下品に噴き出し、倒れてしまうほどw
もはやその名は"魔弩麗怒"。
庶民サンプル_1118_1


庶民サンプル_1118_2


原因は料理中に口ずさんだ、麗子ちゃんの歌声でした。
歌でここまで変貌するとは・・・恐ろしい娘ですw
庶民サンプル_1120


庶民サンプル_1121





【感想】
さすが修造、彼の言葉は全ての人を熱くさせてくれる。



今巻の大半はSNSの話でした。
みゆきちゃん回かと思いきや、変な方向にいってしまいましたねw
そして白亜ちゃんのローマの休日と、麗子ちゃんの魔弩麗怒。
魔弩麗怒・・・w
庶民サンプル_1119



ネットでもぼっちな愛佳ちゃんが不憫でならないw
こんなに可愛いのになぁ。
庶民サンプル_1122


相変わらず麗子ちゃんとはぶつかってばかり。
麗子ちゃんのしつこさがちょっと怖いっすw
これじゃ愛佳ちゃんからブロックされても仕方ないね。
庶民サンプル_1123


庶民サンプル_1124


おいやめろ。
庶民サンプル_1125

結局あの休日は何だったのか・・・w
正直崎守さん達のフォローはむしろ邪魔になってる気がw
白亜ちゃん頑張って練習したのかなぁ、可愛いな~もう。
庶民サンプル_1126



恵理ちゃんの騒動が落ち着いて、いつもの庶民部らしさに何だか安心しました。
でもまだ公人の過去は明らかになってません。
みゆきちゃんと何があったのか、気になりますね。
そして愛佳ちゃんとも。
小さい頃からフラグを立てる公人さん流石です。











俺もよく知らないけど(大嘘)
庶民サンプル_1127