【商品概要】
・書籍名 : てのひらにアイを! 3巻
・著者名 : ムラタコウジ
・掲載誌 : ビッグコミックスピリッツ
・発売日 : 2017/04/28

【作品説明】
「合宿で………やらせない!!!」

「青春ファイト!」を掛け声に心身の距離を縮めていく海ちゃん先生と、バレー部女生徒・森野アイ。
しかし…海ちゃんが想う相手は女子バレー部顧問のマホマホ先生。
△関係の中、海ちゃんの気持ちを知り、恋心を殺して「さようなら」を告げたアイ…
更にヤリ手イケメン大学生コーチ・“ヒカリ先生”が妖しくアイを狙う――!?
デンジャラス合宿編突入、波乱の第3集!!



【過去リンク】
1巻の感想リンク   2巻の感想リンク


【ダイジェスト】
・イケメンコーチ現る
アイちゃんから"さようなら"と告げられた海ちゃん先生。
彼女への悶々とした気持ちをアガペーだと自らに言い聞かせ、アイちゃんに謝ることに。
その結果・・・どうしてこうなったw
てのひらにアイを!_301


逃げるように去っていくアイちゃん。
そこへ謎のイケメンが現れます。
彼の名は「大空ヒカリ」、"放課後ガッツ"がキメ台詞の女バレ特別コーチです。
てのひらにアイを!_302


てのひらにアイを!_303


爽やかにセクハラを繰り返すその男に男バレは我慢の限界。
海ちゃん先生を無理矢理けしかけ、試合をすることになります。
しかし彼の実力は凄まじく、海ちゃん先生は一撃で撃沈しその上失禁してしまうはめに・・・w
てのひらにアイを!_304


てのひらにアイを!_305


・迫る魔の手
おもらし教師の名は全校中に漏れ、男バレもハルオ翔さんを残し崩壊。
それでも必死に庇ってくれるアイちゃんに己を奮起し、海ちゃん先生は必死にバレー練習に励みます。
しかしそんな彼女にヒカリの毒牙が向けられ・・・。
てのひらにアイを!_306


てのひらにアイを!_307


ヒカリの汚い本性を知った海ちゃん先生。
彼の言葉に胸が激しく苦しむ中、最悪な時は訪れます。
女バレの合宿が始まるのです。
てのひらにアイを!_308


てのひらにアイを!_309


・本心
出発するバス、置き去りの海ちゃん先生たち。
海ちゃん先生の思いはとうとう爆発し、バスに向かって本当の気持ちを叫びます。
アイちゃん"も"好きだということをようやく自覚したようです。
てのひらにアイを!_310


てのひらにアイを!_311


海ちゃん先生を追いかけてきたハルオ翔さんも悔しさから涙。
その姿を見て思いやりがなく自分本位な行動ばかりだったと気付かされる海ちゃん先生。
気持ちを入れ替え、彼らは意地でも合宿に付いていくことを決心します。
てのひらにアイを!_312


・合宿で特訓
サポーターとして強引に合宿に参加する海ちゃん先生たち。
日中は女バレの手伝い、夜は3人で練習しヒカリへのリベンジを目指します。
てのひらにアイを!_313


そんな彼らを見かねて3人のもとへ訪れたのは旅館の女将。
実は彼女、元全日本の強豪選手「星スミレ」でした。
そんな彼女が3人に伝えたアドバイスは―――
てのひらにアイを!_315


てのひらにアイを!_316


そして彼女の言うとおり、胸を揉むという謎の特訓が始まりますw
その様をアイちゃんに見られる海ちゃん先生ですが、もう彼に迷いはありません。
彼女に堂々と自分の想いをぶつけることができました。
てのひらにアイを!_317


てのひらにアイを!_318


・選択
吹っ切れて男らしく様変わりした海ちゃん先生。
しかし、そんな彼に新たな試練が。
なんと鉄子ちゃんから愛の告白を受けてしまいました。
きっぱり断る海ちゃん先生ですが、鉄子ちゃんの愛の猛攻を防ぎきれず・・・。
てのひらにアイを!_319


てのひらにアイを!_320


そして更に試練が。
マホマホ先生から火照った身体を何とかしてほしいという電話。
目の前にはヒカリに連れられ人気のない場所へ歩いて行くアイちゃんの姿。
恋する2人の最大ピンチに、海ちゃん先生が出した答えは・・・?
てのひらにアイを!_321


てのひらにアイを!_322





【感想】
スポ根感増してきましたね。
・・・ん?



ライバルキャラのヤリチンイケメンの出現。
いやーゲスいゲスい。
そのせいでどん底に落とされる海ちゃん先生ですが、かなり奮闘しています。
正直かっこいいです。
でも2人が好きって言っちゃうのはどうなのよw



アイちゃんが危うい。
意思は強いはずなんですが、いかんせん優しすぎる。
このままではコロッといってしまうかもしれない・・・ヤバイぞ。
てのひらにアイを!_323


他の女子もヒカリに陥落してる中、この2人は正に天使ですね。
鉄子ちゃんに至っては告白までしちゃって。
可愛いじゃないか・・・。
てのひらにアイを!_324


男バレ共の手のひらの返しようがホントもう、ねw
ハルオ翔さんの株が急上昇ですよ。
翔さんイケメン枠でよかった、ごめん。
てのひらにアイを!_325



ヒカリからアイちゃんを守るため、生まれ変わった海ちゃん先生。
合宿中、アイちゃんの純潔を守り抜けるのか。
にっくき強敵ヒカリを打ち破ることはできるのか。
そして恋の行方は・・・?
海ちゃん先生、出番ですよ!
てのひらにアイを!_326











隙あらば脇。
てのひらにアイを!_327