少女回路 1巻





【商品概要】
・書籍名 : 少女回路 1巻
・著者名 : 横山キムチ
・掲載誌 : アフタヌーン
・発売日 : 2017/05/23

【作品説明】
エネルギーとか時間とか好奇心とか、いろいろもてあまし気味な最強生物=女子高生たちの日常4コマ!


【感想】
3頭身のデフォルメされた女の子たちが繰り広げるシュールなサイレント漫画。
内容は結構くだらないけど、それがまたクスリと笑えて癖になります。
あるあると思うこともあったりなかったり・・・ない方が多いなw

サイレントでセリフはありませんが、その分キャラの動きと表情がいい味出してくれてます。
特に笑顔がいいですw 腹立つぐらいいい顔してますw
女の子らしさがまるで無いようで、でもやっぱりあるような感じが、何だかちょっとリアルに思えてきますねw
サクッと読めて笑える、いい作品です。


【少しだけ抜粋】
新任教師が結婚していると知ったときの態度の豹変っぷりw
少女回路_101


ヒゲ生えた。
少女回路_102


切りすぎワカメちゃん。
少女回路_103


確実に黒歴史になる奴です。
少女回路_104


これが日常。
少女回路_105