JKすぷらっしゅ! 1巻





【商品概要】
・書籍名 : JKすぷらっしゅ! 1巻
・著者名 : 春雨
・掲載誌 : まんがタイムきららMAX
・発売日 : 2017/05/27

【作品説明】
水着の着用が校則で義務付けられている鮮水高校。
それは水にかかわる行事が多いからなのだけど、転校生のかなたは泳げなかった…!
同じく泳げないという澪花たち友人たちの助けを借りて、何とか高校生活を乗り切ろう!
女の子同士の(ちょっと距離の近すぎる)友情と、水着ゆえの多すぎる露出が魅力の4コマです♪


【感想】
水着着用が義務化されてる女子校が舞台の日常系4コマ漫画です。
水着が制服なんですって。
水着が。
なんだそれ! 最高じゃないか!!

メインはかなたちゃんと、澪花ちゃん、ケイちゃんに、ちゃんの4人。
可愛くてゆりゆりしくて大変尊いのでございます・・・。
中でもかなたちゃんと澪花ちゃんのCPは傍から見たら相当過激な関係に見えるほどですw
ケイちゃんとちゃんはぎこちなくも少しずつ進展していってて微笑ましいですね~。
ゆるい日常メインのきららの中でひと際異彩を放つ、とても大胆な作品です。
・・・色々と大丈夫?w


【少しだけ抜粋】
みんな水着。
JKすぷらっしゅ!_101


かなたちゃんは澪花ちゃんによく抱かれます。
JKすぷらっしゅ!_102


素直になれないちゃんも少しずつ壊れていきます。
JKすぷらっしゅ!_103


かなたちゃんとちゃんは結構似た者同士ですw
JKすぷらっしゅ!_104


水に慣れないかなたちゃんは、澪花ちゃんの濡れた手で慣らしていきます。
大体2人はこんな感じ。
JKすぷらっしゅ!_105


こんな感じです!
JKすぷらっしゅ!_106