ゆるゆり 15巻





【商品概要】
・書籍名 : ゆるゆり 15巻
・著者名 : なもり
・掲載誌 : コミック百合姫
・発売日 : 2017/05/31

【作品説明】
4コマ漫画になったり、バトル漫画になったり、ちなつとあかりがお泊まり会でアルバムを読んだり、綾乃が結衣の寝姿を目撃しちゃったり、京子がウィッグを使って遊んだり、生徒会室にゴキブリが出たり、あかりが一人で居酒屋へ…!? だったり、綾乃と千歳が手袋を半分こにしたり、ごらく部が高校生になったり、櫻子が虫歯をなかったことにしたかったり、ちなつと向日葵がクッキー? を作ったりするお話を、コミックスで読んだことのない方は安心して買っていいよ、な15巻。


【感想】
さすが安定の面白さ。
相変わらずのボケだらけのごらく部の話もあり、綾乃ちゃんと千歳ちゃんのほっこりする仲睦まじさもあり、過去や未来(?)の話もありと、充実した1冊です。
まぁ何より一番の衝撃は、りせ会長の絶叫でしたけどw
あんなでかい声出るんだ・・・w


あかりちゃんのお団子といい、ちなつちゃんのモフモフといい、どうなってるんだろうかw
ウィッグすら貫通するとは。
最早誰も突っ込まなくなってきてるなぁw


【少しだけ抜粋】
ついにごらく部に新メンバーが!?
テコ入れの使者ドドンゴちゃん・・・一体何者なんだ・・・。
ゆるゆり_1508


未だぎこちない2人でも連携プレーはバッチリです。
ゆるゆり_1502


最高やわ~
ゆるゆり_1503


もし高校生になったら。
かがくのちからってすげー!
ゆるゆり_1504


ゆるゆり_1505


ちなつちゃんの例のアレの製造過程。
妄想パワー恐るべし・・・。
ゆるゆり_1506


ゆるゆり_1507