みなみけ 16巻





【商品概要】
・書籍名 : みなみけ 16巻
・著者名 : 桜場 コハル
・掲載誌 : 週刊ヤングマガジン
・発売日 : 2017/06/06

【作品説明】
表紙は久しぶりに単独で登場のカナです。
まったり、のんびり、南家の3姉妹が織りなすゆるやかな日常をお楽しみください!!


【感想】
久しぶりの新キャラ登場です。
名前はリンちゃん、南家のご近所さん。
どんな子かと思ったら・・・すごくゆるい! そしてかわいい!!
みなみけらしいキャラ、ということでしょうかねw
ご近所といえばあのメガネの子を思い出しますね・・・たしか冬k・・・うっ、頭が・・・


リンちゃんが加われど、内容はいつも通りのみなみけテイスト。
釣りに行ったり、夏休みの目標を立てたり、嵐でワクワクしたりと何気ない日常も彼女たちにかかれば面白おかしいものに変えてくれます。
特にお誕生会回は好きですねw
なんであんな厳かな誕生会にしようとしたのか・・・w


【少しだけ抜粋】
ミユキちゃんの苦悩。
私はこの娘が一番好きです。
みなみけ_1601


ナツキの不器用さは癖になりますw
みなみけ_1602


チアキたちの友達の誕生会の練習。
その子はやっぱり嫌だったそうですw
みなみけ_1610_1


みなみけ_1610_2


リアクションは程々に。
みなみけ_1605


みなみけ_1606


固い意思でこってり系を食べた意志の弱いリンちゃん。
結構仲のいいご近所さんだったんですね。
みなみけ_1607


みなみけ_1608


たぶんカナ専用の犬だな・・・w
みなみけ_1609