吸血鬼すぐ死ぬ 6巻





【商品概要】
・書籍名 : 吸血鬼すぐ死ぬ 6巻
・著者名 : 盆ノ木 至
・掲載誌 : 週刊少年チャンピオン
・発売日 : 2017/06/08

【作品説明】
魔界都市・新横浜には今宵も闇の住人が群がる!
ニッチでサイコな吸血鬼たちが集まる中吸血鬼対策課では大スキャンダル発生!!
満を持してVRC(新横浜吸血鬼研究センター)所長ヨモツザカが遂に登場!!
そして辻斬りナギリが研究センターに捕獲されて…!?


【感想】
残念イケメンな吸血鬼退治人・ロナルドと死にまくり貧弱吸血鬼・ドラルク(+ジョン)を中心に、個性的なキャラたちがハイテンションに騒ぎ立てるギャグ漫画の第6巻。
今までのアイツやコイツも続々再登場、更に新キャラも増えてますます賑やかになりました。
ていうか変態しかいねぇじゃねぇか!
デメキンが一番常識的なのは笑いましたw


今巻で吸血鬼研究センター所長のヨモツザカが新しく出ましたね。
またマトモじゃないやつが増えたよ・・・w
他にも熱烈キッスヒヨシが事後ったり、ハロウィンやクリスマスで大騒ぎしたり、辻斬りナギリがY談ライダーへと進化したり。
濃いですねぇ、ホントw


【少しだけ抜粋】
何気に登場のロナルドの師匠・ヴァモネさん。
趣味でカモを被ってます。 趣味でカモを被る・・・?
吸血鬼すぐ死ぬ_601


ヒヨシ熱烈キッスの過ち。
熱烈キッス変な動物の2人(?)は強烈ですねw
吸血鬼すぐ死ぬ_602


ヨモツザカが逃したキンタマ吸血鬼のせいで神になったジョン
私も入信しました。
吸血鬼すぐ死ぬ_603


オータム書店で缶詰執筆するロナルド
何回締切で死にかけるんだw
吸血鬼すぐ死ぬ_604


吸血鬼すぐ死ぬ_605


半田のトラップがバージョンアップでゲームになりました。
なんという無駄な努力!
吸血鬼すぐ死ぬ_606


はい。
吸血鬼すぐ死ぬ_607