ポンコツンデレな幼馴染 2巻





【商品概要】
・書籍名 : ポンコツンデレな幼馴染 2巻
・著者名 : 海月 れおな
・掲載誌 : 月刊少年マガジン ニコニコ静画 - 別館月マガ
・発売日 : 2017/06/16

【作品説明】
幼馴染の早菜恵ちゃんは、可愛いけど残念では済まないくらいのポンコツだ。
俺、同じく幼馴染の加奈ちゃん、妹の千代子の3人は温かい目で早苗ちゃんを見守りながらも、そのポンコツっぷりに巻き込まれる日々を送っている…
ますます度を越す[幼馴染 崩壊系コメディ]!!!!


【感想】
早菜恵ちゃんのポンコツっぷりが改善するどころかますます酷くなってるような気がしますw
まぁでも、そこが可愛いんですけどねw
そんな早菜恵ちゃんにも友達になれそうな娘が。
長谷川仁香にこちゃん。
早菜恵ちゃんの暴走にもあっけらかんと笑う明るい彼女、面白そうないい娘です。
平然と下ネタやるのもいいですねw


千代子ちゃんや加奈ちゃんとの絡みも多くありました。
加奈ちゃん責めてきた。 いや~、エッッッッロいw
早菜恵ちゃんの飼い犬・ショータ(♀)も出ました。
ポンコツな飼い主をサポートする優秀っぷりを発揮したかと思ったら、翔太に惚れたせいで完全にメス顔にw
翔太は女の子をポンコツにする才能がありそうだ・・・w


【少しだけ抜粋】
まるで成長していないw
ポンコツンデレな幼馴染_201


新キャラ、にこちゃん。
いい性格してますねw
ポンコツンデレな幼馴染_202


ポンコツンデレな幼馴染_203_1


ポンコツンデレな幼馴染_203_2


見た目は完璧なんだけどなぁ・・・。
ポンコツンデレな幼馴染_204


賢いショータまでもポンコツになってしまうとはw
ポンコツンデレな幼馴染_205


ポンコツンデレな幼馴染_206


加奈ちゃんも少し積極的に。
メガネもいいですねぇ。
ポンコツンデレな幼馴染_207


ポンコツンデレな幼馴染_208


翔太が最適化されすぎてもはや格ゲーみたいになってきたw
ポンコツンデレな幼馴染_209


ポンコツンデレな幼馴染_210


ポンコツンデレな幼馴染_211