猫神じゃらし! 3巻





【商品概要】
・書籍名 : 猫神じゃらし! 3巻
・著者名 : 福地 カミオ
・掲載誌 : 週刊少年チャンピオン
・発売日 : 2017/07/07

【作品説明】
季節の行事に催し物!!
イベントいっぱいの藍ヶ浦で、猫神・こまりは今日も大忙し…!?


【感想】
こまりちゃん可愛すぎる~。
色んな衣装を用意してくれる沙耶ちゃんのお母さんがナイスです!
そしてついにたぬがみさま、ならぬたぬのしんが現実でも登場しました。
ビッグになると家出して藍ヶ浦にきたたぬのしんでしたが、雪子ちゃんたちに振り回されて散々な目にw
態度はでかいけどやっぱり可愛い貴重な突っ込み猫ですw


さて、今巻で季節は冬から春へ。
猫神サンタやお正月、バレンタインにひな祭りと季節のイベント目白押しです。
それ以外にも猫化のウイルスが学校に広がったり、猫神ヒーローが爆誕したり、こまりちゃんたちがたくさんの騒ぎを起こしますw
たぬのしん以外にも、今回はオカルト少女なちゃんが結構活躍(?)してましたね。
よく脱がされるようになったなぁw
こまりちゃんから近づこうともしたけれど、彼女の凶行に慣れるのは難しそうですw


【少しだけ抜粋】
ご利益ありそう・・・かな?
猫神じゃらし!_307


藍ヶ浦へやって来たたぬのしん
雪子ちゃんが預かることになって、寝ても覚めても一緒になりましたw
猫神じゃらし!_301


猫神じゃらし!_302


乙女な沙耶ちゃんが可愛い。
ゆきち愛はもう隠さないんだなw
猫神じゃらし!_303


猫神じゃらし!_304


こまりちゃんの体を(合意の上で)乗っ取って人間を見定めるしっぽ
親ばかすぎて威厳があるんだかないんだかw
猫神じゃらし!_305


猫化するにゃんこウイルスMで学校中が猫人間だらけに。
猫神さまは意外とすごい・・・?
猫神じゃらし!_306


ホント可愛い。
猫神じゃらし!_308