とりあえず適当に漫画感想BLOG

今まで読んできた漫画の感想を書いていきます。  ※ネタバレ注意

漫画_「あ行」

「鬼が出るか蛇が出るか 5巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 鬼が出るか蛇が出るか 5巻
・著者名 : あどべんちゃら
・掲載誌 : まんがタイムきららフォワード
・発売日 : 2017/06/12
・刊行数 : 全5巻

【作品説明】
美少女(妖怪)達に囲まれた村で、うらやましい(?)生活を送る主人公、松原優。
種の存続のために、「子作り」を使命として課された彼の日常は…?
「据次タカシの憂鬱」のあどべんちゃらが贈る、妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー、ここに完結!続きを読む

「アリソンは履いてない 1巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : アリソンは履いてない 1巻
・著者名 : ねんど。
・掲載誌 : キスカ
・発売日 : 2017/06/07 

【作品説明】
無課金には見せられない!?
異次元美少女・アリソン参上!!

ニートの青年・スグルの前に現れた少女は彼の愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」のキャラ・アリソンに瓜ふたつだった!?
彼女と暮らす事になったスグルは奇妙な事件に巻き込まれることに…。
気鋭の美少女絵師・ねんど。の贈るラブコメ、ここに開幕!!!続きを読む

「赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻
・著者名 : 介錯
・掲載誌 : マンガボックス
・発売日 : 2017/05/09
・刊行数 : 全6巻

【作品説明】
宿敵ハキムが支配する都市セブンスムーン。
この“漆黒の月”の何処かに若菜がいる…。
住民を犠牲にし、迷うことなく潜入する樹。
その姿にたじろぐシャーリーは問う。「お主は本当に樹か?」と。
一方、ニュース映像に映ったのは、吸血者の女王就任を宣言する若菜の姿…。
彼女はハキムの側に堕ちてしまったのか!?
血染めの布が織りなす物語の全貌が、いま明かされる!続きを読む

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 11巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 11巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2017/01/27

【作品説明】
ついにあの九条さんがデレる!?
毎朝目覚めのキスをされていたのを知ってしまった公人に、九条さんが残した謎の言葉とは!?
そして、清華院女学校へ新たな庶民サンプルとして幼馴染の恵理も編入し、いつもの庶民部はますます騒がしく…。
初めてのT○itterや帰ってきた松岡○造、白亜のロー○の休日や麗子の魔弩麗怒なども盛りだくさんと
ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメディ第11巻!! 続きを読む

「Sレア装備の似合う彼女 3巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : Sレア装備の似合う彼女 3巻
・著者名 : 近江 のこ
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2017/02/17

【作品説明】
幼馴染・絵亜の別荘に出かけた大吾たち一行。
だが、海水浴場ではスクール水着姿のモンスターたちが待ち伏せしていた…!
呼吸が出来ない大ピンチの緊迫バトル…!
水着姿での極限バトル…! 

ますます目が離せない、女勇者育成コメディー第3巻!! 続きを読む

「オリハルコン レイカル DUO 5巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: オリハルコン レイカル DUO 5巻
・著者名 : 綱島 志朗
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2016/04/27

【作品説明】
最狂の敵「エルゴナ」の手によって次々と敗れる仲間たち。
全ての想いを胸にレイカルは最後の戦いに挑む!!
堂々の完結巻!!続きを読む

「Sレア装備の似合う彼女 2巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: Sレア装備の似合う彼女 2巻
・著者名 : 近江 のこ
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2016/11/18

【作品説明】
人気アプリゲームからあらわれた勇者・ユリナ!
激ヨワな彼女の前に、ちょっとHな魔物たちがウヨウヨ登場!!
そのピンチを救ったのは最強のフレンド、悠久の風さんだった!!
ちょっとHな女勇者育成コメディー、ちょっとH度倍増の第2巻!!
続きを読む

「言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: 言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1巻
・著者名 : 菅原 健二
・掲載誌 : ドラゴンエイジ
・発売日 : 2016/12/09

【作品説明】
漫画家志望の大学生・長岡真澄は、いつものように裏山に不満をぶちまけに行った所で、空に浮かぶ天使のような少女と遭遇する。
しかし、その少女は地球を滅ぼすためにやって来た滅亡の使者・アンゴルモアだった。
ハプニングで幼女となったアンゴルモアをあやした真澄は、彼女の教育係として子育てを任命されてしまう!
初めてのおでかけ!初めてのおともだち作り!などなど、とんでもない力を持った幼女との破壊的な子育てライフ開始!!続きを読む

「鬼が出るか蛇が出るか 4巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: 鬼が出るか蛇が出るか 4巻
・著者名 : あどべんちゃら
・掲載誌 : まんがタイムきららフォワード
・発売日 : 2016/11/11

【作品説明】
突如、母の実家に引っ越すことになった主人公、松原優。
村では許嫁の鈴をはじめ、様々な女の子から求愛されるが、実は女の子はみんな妖怪で…!
「子作り」を使命として課された彼は、当初困惑するものの、次第に村の女の子達と打ち解けてゆき…。続きを読む

「赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 5巻」の感想



【商品概要】
・タイトル: 赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 5巻
・著者名 : 介錯
・掲載誌 : マンガボックス
・発売日 : 2016/08/09

【作品説明】
最愛の恋人、若菜の居場所を求めて上級吸血者・レオニール6世の支配する109都市に潜入した樹とシャーリー。
確かにレオニール6世の心臓を貫いたと思っ た樹だったが、敵の不死身の肉体になす術がない。
窮地に陥った二人を救ったのは、若菜の強奪に加担した隼人だった!
かつての親友との死闘の果てに、樹が知る真実とは……!?
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド