とりあえず適当に漫画感想BLOG

今まで読んできた漫画の感想を書いていきます。  ※ネタバレ注意

漫画_「あ行」

「Sレア装備の似合う彼女 4巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : Sレア装備の似合う彼女 4巻
・著者名 : 近江 のこ
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2017/07/19

【作品説明】
課金廃人の上位ランカー悠久の風が敗北?

大吾たちの前に現れた、ボスモンスター・ラミア!
圧倒的な力を前に、勇者ユリナは倒れ、最強フレンド・悠久の風までも…!?
そして、敵に攫われてしまった絵亜の運命は…!?
お風呂で××、首ちょんぱ、異物挿入と過激さを増す、女勇者育成コメディー第4巻!続きを読む

「オゾマシア 1巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : オゾマシア 1巻
・著者名 : 山崎 コータ
・掲載誌 : 月刊!スピリッツ
・発売日 : 2017/07/12
・刊行数 : 全1巻

【作品説明】
女妖怪ハーレムVS.除霊系ツンデレJK!

文武両道で女子にもモテモテな卒塔葉(そとば)くんは、16歳の誕生日の朝、奇妙な夢から目覚める。
夢の中では酒池肉林状態……しかし、その相手は、女妖怪たちだった!!
クラスメートで除霊ができる女子高生・殺沢(あやさわ)さんに、“お憑かれ体質”なことを指摘され、女妖怪にモテモテな学園生活がスタートすることに!
一方、彼への想いを秘めながら素直になれないツンデレな殺沢さんは、彼を女妖怪たちの魔の手から守るため、必死に除霊方法を研究。
しかし、自家製聖水に、男魂を吸魂など……
そのやり方はいつも“ちょっと恥ずかしい”方法で!?

世界一羨ましくない女妖怪ハーレムVS.恥じらい除霊系ツンデレ女子高生の、ガチンコバトル!
エロバカポップなホラーコメディー、開幕!!続きを読む

「鬼が出るか蛇が出るか 5巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 鬼が出るか蛇が出るか 5巻
・著者名 : あどべんちゃら
・掲載誌 : まんがタイムきららフォワード
・発売日 : 2017/06/12
・刊行数 : 全5巻

【作品説明】
美少女(妖怪)達に囲まれた村で、うらやましい(?)生活を送る主人公、松原優。
種の存続のために、「子作り」を使命として課された彼の日常は…?
「据次タカシの憂鬱」のあどべんちゃらが贈る、妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー、ここに完結!続きを読む

「アリソンは履いてない 1巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : アリソンは履いてない 1巻
・著者名 : ねんど。
・掲載誌 : キスカ
・発売日 : 2017/06/07 

【作品説明】
無課金には見せられない!?
異次元美少女・アリソン参上!!

ニートの青年・スグルの前に現れた少女は彼の愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」のキャラ・アリソンに瓜ふたつだった!?
彼女と暮らす事になったスグルは奇妙な事件に巻き込まれることに…。
気鋭の美少女絵師・ねんど。の贈るラブコメ、ここに開幕!!!続きを読む

「赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 赤赫血物語 -アカアカトシタチノモノガタリ- 6巻
・著者名 : 介錯
・掲載誌 : マンガボックス
・発売日 : 2017/05/09
・刊行数 : 全6巻

【作品説明】
宿敵ハキムが支配する都市セブンスムーン。
この“漆黒の月”の何処かに若菜がいる…。
住民を犠牲にし、迷うことなく潜入する樹。
その姿にたじろぐシャーリーは問う。「お主は本当に樹か?」と。
一方、ニュース映像に映ったのは、吸血者の女王就任を宣言する若菜の姿…。
彼女はハキムの側に堕ちてしまったのか!?
血染めの布が織りなす物語の全貌が、いま明かされる!続きを読む

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 11巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 11巻
・著者名 : りすまい(漫画)、七月 隆文(原作)
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2017/01/27

【作品説明】
ついにあの九条さんがデレる!?
毎朝目覚めのキスをされていたのを知ってしまった公人に、九条さんが残した謎の言葉とは!?
そして、清華院女学校へ新たな庶民サンプルとして幼馴染の恵理も編入し、いつもの庶民部はますます騒がしく…。
初めてのT○itterや帰ってきた松岡○造、白亜のロー○の休日や麗子の魔弩麗怒なども盛りだくさんと
ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメディ第11巻!! 続きを読む

「Sレア装備の似合う彼女 3巻」の感想





【商品概要】
・書籍名 : Sレア装備の似合う彼女 3巻
・著者名 : 近江 のこ
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2017/02/17

【作品説明】
幼馴染・絵亜の別荘に出かけた大吾たち一行。
だが、海水浴場ではスクール水着姿のモンスターたちが待ち伏せしていた…!
呼吸が出来ない大ピンチの緊迫バトル…!
水着姿での極限バトル…! 

ますます目が離せない、女勇者育成コメディー第3巻!! 続きを読む

「オリハルコン レイカル DUO 5巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: オリハルコン レイカル DUO 5巻
・著者名 : 綱島 志朗
・掲載誌 : Comic REX
・発売日 : 2016/04/27

【作品説明】
最狂の敵「エルゴナ」の手によって次々と敗れる仲間たち。
全ての想いを胸にレイカルは最後の戦いに挑む!!
堂々の完結巻!!続きを読む

「Sレア装備の似合う彼女 2巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: Sレア装備の似合う彼女 2巻
・著者名 : 近江 のこ
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2016/11/18

【作品説明】
人気アプリゲームからあらわれた勇者・ユリナ!
激ヨワな彼女の前に、ちょっとHな魔物たちがウヨウヨ登場!!
そのピンチを救ったのは最強のフレンド、悠久の風さんだった!!
ちょっとHな女勇者育成コメディー、ちょっとH度倍増の第2巻!!
続きを読む

「言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1巻」の感想





【商品概要】
・タイトル: 言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1巻
・著者名 : 菅原 健二
・掲載誌 : ドラゴンエイジ
・発売日 : 2016/12/09

【作品説明】
漫画家志望の大学生・長岡真澄は、いつものように裏山に不満をぶちまけに行った所で、空に浮かぶ天使のような少女と遭遇する。
しかし、その少女は地球を滅ぼすためにやって来た滅亡の使者・アンゴルモアだった。
ハプニングで幼女となったアンゴルモアをあやした真澄は、彼女の教育係として子育てを任命されてしまう!
初めてのおでかけ!初めてのおともだち作り!などなど、とんでもない力を持った幼女との破壊的な子育てライフ開始!!続きを読む
プロフィール

mangamic

記事検索
タグクラウド